fc2ブログ

これってみんなどうするわけ?

今更ながら来月のシングルをどうやって買うか悩んでます。
発売が決定したときアクセスが多かったのは
T-TUN担的にどうよって話だったんだろうなぁって
今頃気づいた訳なんですけども
Kソロ、Aソロが付くということ以前に
初回限定が2種っていうのが私は納得いかんのよねー。

以前ドンストでソロ違いで3種出た事はあったけど
PVメイキング付きで2種っていうのは初めてじゃない?
他のグループではあるけどさ。

これって足元見られてるよなーって思うよね。
要するにCDよりもDVDがメインになっている昨今のシングル事情といいますか。

だからKソロAソロ以前にDVDが違う時点で
T-TUN担も否応なしに両方必要になってくるわけでしょー。
なんだかなぁ。。。

そんなわけで予約が始まったと聞いても
二の足を踏んでいるわけで
曲もわからないし、どっちのメイキングがいいかなんてわかんないし
通常盤の曲も気になるし。。。

みんなどうすんのー?って思っている今日この頃です。


大人なら全部買えってことー!?(´∀`)

Comment

2010.01.09 Sat 00:36  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.01.09 Sat 09:27  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.01.09 Sat 18:36  |  Re: タイトルなし

>みなぷうさん

はじめまして。
コメントありがとうございました!

最近のこういう売り方はジャニーズに限ったものでもないみたいですが
結局同じCDなのに何枚買うねんって感じですよね。
それでも釣られてしまう哀しいヲタ。。。なんですよね(;・∀・)
不満を言いながらも結局・・・・(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2010.01.09 Sat 18:57  |  Re: タイトルなし

>rurunaさん

アマゾンちょっと安くなってましたよね。
かめたの曲の方は聞いた事すらないし
ジャケットとか見てから考えるかなー?って感じです。
また決めたら報告します(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL