スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマスマの後だとねぇ。。。

ものたりねぇーーー!!!

と、思うオキテSP


日テレは基本的に詰め込みすぎだよねー。
あとで未公開とかやるくらいならもっと数を減らせばいいのに。
そして毎回ある中丸のアポナシは楽しいんだろうか。
中丸だっていきなり大物といったところで
たいして知らない相手と会っても話す事ないよねって思うんだけど。
もうちょっと相手を調べてから、やればいいのにーって
企画そのものに疑問符なんですがー。

田口はよかったねー゚.+:。(´∀`)゚.+:。
でも最近田口の猫背がとっても気になります。
もっとシャキっとしてたらもっと栄えるのにーーー!!惜しい!!って思うのー。

あ、ヲタ誌早売りみたけどまだ金髪じゃなかったヽ(`Д´)ノプンスカ
金髪ダイスキなおいらは(でも最近伸びてきたらちょっと変じゃね?)
買うのを辞めました。
早く金髪になれーーーー!!

昨日は水曜日だしジョンだよね?って思って本屋に行ったらなかった。
アレ?と思ったら月曜日に発売だったんですね。
もっかい行かなきゃ。

相変わらず正月ボケが抜けません。
ボケというより正月疲れが抜けません(ノ∀`)アチャー
明日仕事休みだしのんびりしまー。

Comment

2010.01.08 Fri 19:53  |  

お久しぶりです。確かに最後のコウキくんのは、え?もう終わり?て感じだった(笑)

私的にはワイプに映るマツコがもう怖くて怖くて(泣)

あの金髪は私も好き(^O^)

  • #-
  • エレナ
  • URL

2010.01.09 Sat 18:32  |  Re: タイトルなし

ほんとねー。
全部流せないほど詰め込む必要あるの?って話ですよね。
で、未公開といいながら既に見たところがかぶってたりするわけでしょー?

マツコさんおもしろすぎました!(笑)

あの金髪いいですよねー!
グランマニエより全然(・∀・)イイ!!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。