スポンサーサイト


あれ?

昨日なんかあったっけ?
なんでこんなにアクセスが多いの?
あ、新曲発売ってことで?

決まりましたねー!
で、どれを買ったらいいのん???(´∀`)


というわけで、改めましてあけましておめでとうございます。
本年もこのしょーもないブログにお付き合い願えればと思います。

さて昨日東京から帰ってきて今日から早速お仕事でした。
さすがに年明けは忙しいですな。

31日~5日までの東京・神奈川ライフは完全にバテました(ノ∀`)アチャー
もうあらゆるところが痛くて、年明けからナロンエースを飲んでみたり
太田胃散を飲んでみたり、風邪薬を飲んでみたり
<いや、全部一緒に飲んでるわけじゃなくてね。
頭痛い→ナロンエース飲む→胃が痛い→太田胃散飲む→喉痛い的な感じで。
今は喉の痛み程度で元気になりました。


31日は渋谷でオフ?ヲタ?会。
みんなカウコン、キンキコンの為に集まったメンバーで
ミクシ繋がりのお友達なんだけど
実は私と友達なだけでそれぞれに繋がりはなかったのね。
でも不思議なもので「類は友を呼ぶ」的な感じで話が途切れることもなくとっても楽しかったです。
東京からの人は少なく、地方組ばかりで
北海道から、長野から、福井から、牛久(笑)から。
純粋なジャニヲタさんや私のように声よりなジャニヲタさんもいて
「ねぇコミケのケって何!?」とかいう質問が飛び交ってみたり(´∀`)
夕方にはお別れして姉の家に。

1日は逗子の海に行った程度でノンビリ。
2日は八景島へ。
3日は江ノ電の予定がやっぱり混むだろうってことで葉山の海岸へ行ってきました。
葉山といえばご用邸!でかっ!

4日はジャニヲタで声好きなゆたこちゃんとヲタク的デート。
ゆりかもめツアー&大江戸線ツアー
ゆりかもめは各駅の構内アナウンスを声優さんが担当してるってことで
1日券を買って乗ったり降りたりしながら聞いて回って
大江戸線は今週最終回なミラクルトレインのポスター&サインを見に。
あ、うん。
これ、何言ってるのか分かんないよね(´∀`)

夜は久しぶりにちゃげあす友に会い、お宅に泊めてもらい
5日は子供と一緒にトウキョウタワーを見て帰ってきました。

行く時からいっぱいだったスーツケースは
ヲタク的おみやげでさらにいっぱいになって開けられない状態になりましたvv
幸せもいっぱいもらってきたよー☆


実はプライベートで東京に行くのは今回が初めてで
山手線やら地下鉄やらいろいろ乗ったけど
とにかくわかりやすいというのが驚きでした。
いや、ぶっちゃけあんだけ電車があると意味わからねー!って思ってたんだけど
山手線なんか乗ると目的地に何分後に着くか表示があったり
柱のひとつひとつにアナウンス的なものが書いてあって丁寧だなーと。

まぁ一般的に都会の方が歩きやすいと思うんですが
(上を見て歩けばだいたい目的地に着くから)
大阪よりもずっと丁寧だなーと。
さすが東京。

もっとゴミゴミしてるのかと思ったけど
お正月だから?ラッシュ時間じゃないから?
全然混んでなかったし、子供と一緒に歩いてると席を譲ってくれたり
(譲ってもらうような年齢の子供じゃないんだけどね・笑)
なんかみんな優しいなーと思いました。

お友達もたくさんいるし、なんか住みたくなっちゃったーーーー!!!

とりあえずまた行けるように頑張ります☆


年末年始、留守にしていたので録画が貯まってるんだけど。


スマスマーーーーーーー!!!!

スマ兄さんありがとうございます!!!!
挙げ句あやぱんまで拾ってくれてありがとうございます!!!
たぐちGJだぜーーーーーーーーー♪

いや、改めてスマ兄さんは偉大だと思いました。
あんな風にゲストの魅力を引き出せるのはスマ兄さんならではですよね。
カツンがあんなにおもしろいなんて!!<オィ
途中出てきた光一様画伯のトラが怖すぎて夢に出てきそうなんですけども(笑)
今年は年明けからいいもん見せてもらいました。(光一様のトラじゃないよ)
ありがとうございます、フジテレビさまさまでございます。

というわけでそろそろこのブログも通常営業を再開したいと思います。
それから年賀状をくれたみなさまありがとうございました!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
