スポンサーサイト


今年を振り返る。

忘れてるモノはないかな?
レコ様予約。
以前、カウコンの予約を忘れて家を出たことがあるので(;・∀・)

青い文学(今日)、紅白、カウコン、大河、救命病棟SP
4日のめざまし(カウコン用)、映画シュート、スマスマ、

で、5日までは大丈夫かなー?


まぁそんなわけで、毎年どんなことを年末に書いていたのかなー?って
振り返ってみたけどたいしたこと書いてないね(笑)
今年も書きません!<宣言すんな


今年は結構ヲタゴトを楽しんだ年でした。
4月にヘイセイ、5月にカツン3公演、8月に光ちゃん3公演、12月にあーさま。
カツンは3年連続で3公演行けたし、
なにより光ちゃんにこんなに行けると思ってなかったので
これはひとえに人との繋がりのおかげだと思います。

個人的なことで言えば6月以降の後半は「声」の人たちに流れていき。
05年に田口ファンになってジャニに出戻った時くらい
youtubeにかじりついたり、wikiで調べまくったり。
新たな扉を開けて楽しかったです。

かといって熱しやすく冷めにくい私はジャニ愛が冷めることもなく
後半はがっつりあーさま愛も復活しまして
たくさんの人にちょっとずつ・・・ではなく
たくさんの人にたくさんの愛を惜しみなく与えております(笑)

数ヶ月忘れていたリダ(ひょんじゅんくん)も最近のかっこよさに
ぎょえーーーーー!!!ってなってしまって
リダ、忘れててごめん!状態です。
一度くらい生でみたい。

そんなわけなのでヲタ的来年の目標は

「手広くやる」

で<どんなだ(ノ∀`)アチャー

あーさま愛も、田口愛、光一様愛を含めたジャニ愛も、声愛もリダ愛も。
なんとなくずーっと続いていく気がします。
ある日突然「好きーーーー!!」って叫び出したりします。
そんなきまぐれな私にこれからもお付き合い願えれば幸いです。


さて、ブログ的にはどうでしょうかね。
波乱の年だった07年。
08年はそこで出会った芽を大事にしたいと思い始め
09年はずいぶんまったりと過ごした気がします。

もともと情報が早いわけでも、レポが細かいわけでもなく
最近はラジオも聴けなくなったので
一体何のブログですか?って感じなので
「ジャニブロ」と言っていいのか甚だ疑問なんですが。
多分来年もこんなノリだと思います。

興味のないエントリが続くこともあるかと思います。
そういう時はテキトーにスルーして頂き
興味があるものだけ読んで頂ければと思います。
つくづく痒いところに手が届かないブログですいません(´∀`)


来年もどうぞよろしく。
よいお年を。


そんなわけでファミクラが5日まで休みだと知り
計画立て直しじゃーーーーー!!!

Comment

2009.12.31 Thu 12:25  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.01.06 Wed 21:16  |  Re: もうおでかけになられたかな?

>多紀さん

お返事が遅くなって本当に申し訳ないです(;・∀・)
そして東京に行ってたのはカウコン参加のためではなく・・・(笑)
ただの家族旅行的な感じでした。
紛らわしくてすいません。

拍手コメントは相変わらずです。
どこも一緒みたいですね(´∀`)
数日なかったなーと思ったらしばらくしてバタバタと続いたり。
私がスマスマの感想を書く前にご丁寧にコメントいれてくれたりして
私よりよっぽどカツンファンじゃねぇのー?って感じです(笑)
どこの田口ブログも一緒みたいですし
飽きるのを待つしかなさそうですねー。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2010.01.14 Thu 11:44  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.01.16 Sat 20:17  |  Re: タイトルなし

>多紀さん

私も今年体調が戻りません!
すずのライブのあとまた風邪を引いたのかぶり返したのか
今も変な声です(´∀`;)

CDは今のところ予約はしてません。
どうしようかなーって感じです。
とりあえずヤマナデ曲を聴いてから・・・と思って。
うん、聞いた。
けどどうしようかな<決まってないんかい!

そうそう。
最近は田口ブログだけではないみたいで
リンク先のお友達のところでも嵐のことを書いてみたり
中丸のことを書いてみたり
結構言いたい放題みたいですね(笑)
前はふるーいヘイセイの記事からキィのことも書いてました。
どんだけだよっ!

では今年もよろしくです♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
