スポンサーサイト


感想にまいめ。

というわけで引き続き2枚目。

意味わかんないエントリが続いてごめんね゚.+:。(´∀`)゚.+:。


あら。
2枚目はたっちゃんソロからなのねー。
これ絶対ななみつんが見たがるな。
きっとこの曲だけリピするんだろうな。
でもピアノ弾けるオトコノコって素敵。
たっちゃんがピアノ弾いてるの好き。
楽譜がないと弾けない私は覚えてるたっちゃんすげぇよ。
間違えずに弾けて嬉しそうなたっちゃんカワユスなぁ(*´д`*)ハァハァ

たっちゃんほんとカワイイ。
足長いし、引き締まってるし、基本ハダシだし。
何度も言うけどたっちゃんは体!!
好きだわーこの体。
あと笑顔ね。
ななみさんはこの笑顔に弱いのよ。

今更だけどこのDVDのジャケットいいよね!
キラキラしてるねー!!
にしてもカツカツDVDもそうだけど
この2枚重ねるのはやめてほしい。
いつか割ってしまう気がする。。。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
無条件で好きになってしまう中丸ソング!!
中丸の歌はいいんだよ!歌は!!
つーか声も!中丸の声好きーーーー!!
でもさ、演出と歌が合ってないんだよ、いつも。
死ぬほど好きだったkey ofが紫のスパンコール衣装だったときはどうしようかと思ったよ(笑)
この衣装もなんで?って話だよ。
ほわいとわーるどでなぜ黄色!!
でも好きなの。
中丸の曲と声はほんとツボ。
おーほーりないっ。
瞳閉じて君を見る(・∀・) ♪
♪ひとりきりーーではーーのところがめちゃくちゃ好きなの!!!!
あーー。中丸・・・・・・・・・・・・・・・・・・好き(はぁと)

ハイ、キタ!
ボスが登場ですよー。
女侍らせて登場ですよー。
わんだわんだわんだしか覚えれなかった曲(笑)
仁ちゃんはさ、ムラサキみたいな日本語の曲の方が好きなの。
切なげに熱唱してほしいの。
でもこういうHIPHOPっつーの?
そういう曲も悔しいけど似合うんだよねー。
そして多分本人の好みなんだよねー。
あーーー!でもムラサキみたいな曲が聞きたいぞーーーー!!

あー!
コレ忘れてたっ!
たっちゃんvsたぐち!
たぐちの衣装かっこいいなーーー!!
たっちゃんの頭!!
たぐちの演技下手すぎてかわいいーーーーーーーーーー!!
ロミオーーーーーーーーーー!!!!
たっちゃんの笑顔マジでかわいいなーーーー。

はいきた田中。
しかもドラゴンボールネタ!!
ギニューはわかるだろ!
わかりやすすぎ。
ナム!テラナツイ!!
チャオズかポポ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ファンにも伝わらないメンバーの物真似シリーズ(笑)

仁ちゃんの二の腕すごいな。
仁ちゃんの足つかむ田口!
2Jハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

この衣装みんないいなー。
かめたの半パンはどうかと思うけど(笑)

わいるずーーーーーーー!!!
わいぞーー!!
くるぞくるぞくるぞくるぞおーーーー!!
きたーーーーー!!!
走ってるーーーーーー!
田口が猛ダッシュしてるーーーーーーーーーーーー!!
こきたんも走ってるーーーーーーーーーーーーーー!!
それでもまだ走るたぐち!
あぁ2枚目にはこれがあるのかーー。
2枚目もリピしなきゃーー。
この田口好きーーーー!!
かめたリタイア。
田口ホンキですげぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
マジで走ってる!!!
ハグきたーーーーーーーーーーーーー!!!
たっちゃんとハグ!!!!
一緒に走るカツン。
もう激キャワーーーーーーーーーーーーーーー!!
なんなのもーーーーーー!!
このワイゾーたまらん!!!
チーム末っ子に萌えるぅぅぅ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

かめのあそこにろっくおん。

NEIRO・゚・(ノД`)・゚・。
もうライブが終わってしまうーーーー!!
衣装ちゃんと着ない3人(笑)
つーかやっぱりこれくらいの長さの髪型の田口はテッパンに(・∀・)イイ!!よね。
でももっと短い今も好きーーー(・∀・) ♪
このさームビステでメインステージに戻っていく姿がね。
ほんとに切なかったよーーー。

みんなに出逢えた奇跡!!!

6人に出逢えた奇跡だよーーー!!
6人がカツンになった奇跡だよーーーー!!
ジャニーさんありがとう!!

もうこのすがすがしい田口の顔がダイスキーーー!!
バラード歌ってる田口はほんとにお父さんみたいにあったかいよね!!

でもさ、最後の挨拶はやっぱり6人みんなやってほしい。

おぉ!
ちゃんとwe are KAT-TUNができとる!

このアンコなかなか定番なんだけどどうよ。
次は変えていいと思うな。
しーせっど好きだけどさー!
ノリノリ田口が大好物だけどさ!!

田口の生着替え☆
うっほほーーい☆
2J!2J!
うっほほーーーーーい☆

たっちゃんのジャンプ!激萌え!!

2Jがイチイチかわいいのーーー!!

亀梨さんさっきから水吹きすぎです(笑)
スゲー!かめたファンからうちわもらってる!!
そして律儀に返してる!
これ家宝だよねーーーマジ!!

あり?MADってついてたっけ?
大阪には来てなかったのかな?(来てなかったっぽい)
真田!野澤!サンキューってかめた全員呼んであげて! (笑)

ゆー(U)やってるたっちゃんの口がカワユス(*´д`*)ハァハァ

ナナナキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
やっぱりハルカナだよね!

仁ちゃん降りますなーーー!
って歌詞間違えまくり(笑)

あーーーいいーーーーー!!

やっぱりカツンだにーーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。




あーーー。
田口がかっこいいーーーー!!
でんでんキャワーーーーーーーーー!!

というライブ映像でした(^ω^)



そういえば今日発売のFFカツンみんな買うんかなー?
みんなで小野Dの声聞くんだね゚.+:。(´∀`)゚.+:。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
