スポンサーサイト


感想いちまいめ。

昨日ね、DVDを見ながら感想というか実況的な感じで
私の気持ちのダダ漏れ日記を書いたわけです。
なので見た人しかわかりません、多分。

そして無駄にテンション高いです。

それでもよければどうぞー。
ちなみに3枚目はがっつり見たかったのでやってません。
3枚目の感想だけはのちに結構ちゃんと書くつもり。


とにかくでんでん満載で大満足の3枚でした☆


ではいちまいめー。


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
カツンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
やっぱりあいつらはライブだよ!
ライブに行かんであいつらの良さが語れるかーーー!!

入口出口田口ヽ(*>▽<*)ノギャボー!
「ついてこいよ」の言い方がかわゆすぎる(*゚∀゚)=3 ムッハー

つーか喜びの田口のハモにビックリ!
あんな風に歌ってたっけ?

もう炎がいいのーーー!
CMで見たけどレスキューのぼぅ!って炎上がるのが(・∀・)イイ!!
あとワンドロの音止まって水が出る演出!
あんなの大阪なくなかったーーーー???

ドンストでんでん(*´д`*)ハァハァ

とにかく全てがかっこいい!!
中丸の頭以外(ノ∀`)アチャー
残念茄子丸。

ところで田口の金髪不評なのー?
私激萌えしたのになー。
意外と少数派みたいで残念。ちーん。
いいもん、マイノリティで!!

Sラブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
うえださんがエロ過ぎマス!

偽亀梨さん意外とガタイよくね?(笑)
肉眼じゃわからなかったけど。
かめたのどえむそんぐーーーー!!
siーーーー!!
このうなじたまらん(*´д`*)ハァハァ
絶対に殿verより姫verだよ、かめた!!
あんたに勝てる女はいないよ!!

なんだこの三味線ボーイ&詩吟(?)ボーイ!!
東京すげーぞ<そこかい
合ってるんか合ってないんかすらわからん(´∀`)

たまちゃーーーーーーん(・∀・) ノシ
ピエロじゃねぇよ!!
年下組の3曲ダイスキーーー!!
サーカスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これ目の前だったんだよぅー。
すげかった!!
こき手繋いでるんだもん。
怖いよー。
あんなところにいれるだけですげーよ。
しかし映像が引きだなー結構迫力あったのに。
ってジュリ!兄弟かよっ!
どけよ、コラーーーー!!!

来るよ!来るよ!爽やかボーイが!
王子様が!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

うさんくせーーーーーーーーーーー!!!゚.+:。(´∀`)゚.+:。

こきカワイイーーーーーーー!!!

でんでんーーーー!!でんでんーーーーー!!


でんでんダイスキーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ふぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
じゅんのふぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
でんでんハグぅぅうううううううううううううううううううう!!!
+ジュリ。

王子様がいるよ!!!

うさんくさい王子様がーーーーーーーーーーーーーーー!!!

たーーーぐーーーーちーーーーーーーーーーーーーーーー!!

かっけー!かっけー!
すきすきすきすきすきすきすきすきすきすsきすkしうsきし!!!
やっぱり田口だーーーーーーーーーーーー!!
たぐちーーーーーーーーーー!!!
たぐちーーーー!!
このダンス一緒に踊ったなーーーーーーー!!
田口が好きだーーーーーーーーーーーー!!!
かっこいいよ!爽やかダヨー!
いいよーこの衣装たまらん!!
トロッコだったのが残念だけど素敵すぎる!!!
たぐちたぐちたぐちーーーーーー!!
やっぱり男前!!!!
かっこいいよーーーーー!!!ジャグリングぅーーーーーー!!
田口+エビは(・∀・)イイ!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
アクロバットきたーーーー!!
もうこの衣装!この髪型!!!この歌!!!
全部好き!!

あら、赤西さん。

赤西さんが引き立て役ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
(あくまでも私的に)

田口かっこいい!!ダイスキ!!!

えーっと。

田口ソロについて熱く語りすぎたようです。
いや、語ってないな。叫んでるだけだ。

茄子丸のビートボックスは地味だけどすごいの!
あれホンモノだよね、マジ。
毎回感動する。
でも頭が・・・・<しつこい

peakの演出も大阪と違うよね?
落ちちゃうよーーーーってカワユスたっちゃん。
田口のこの衣装好きーーー(・∀・) ノシ
たっちゃんの上腕二頭筋(*゚∀゚)=3 ムッハー
たっちゃんはやっぱり体だよね!!<何が
たーーーぐーーーちーーーーー!!うえぴーーーーー!!
ゆっちーーーー!!かずやーーーーー!!じーーーんーーーー!!
俺呼べ!!「こうき(はぁと)」「じゅんの(はぁと)」
なにこれ!!!!!!!!!
あふぉかーーーーーーーーーー!!
でんでんキャワすぎるぅうううううううううううううううう!!!
ここ何度も見る!またリピる!!!
ピークだし!!田口メインだしーーーー!!!

じゃぴなーーー!!
わぁわぁ!!
じゃぴな好きーーー!ライブに来た!!って感じがするから。
3,2,1やりたいの!
わぁわぁ!セイ!わぁわぁ!<知ってる人にしかわからん

あーとことん田口のビジュが(・∀・)イイ!!
マジでパグチじゃなくてよかった!!
ありがとう!!<誰に?
ちょ、かめこー近すぎ!!

のまた。
ちょ、2Jハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
あーーーもーーーーカツコンいきてぇーーーーーーーーーーー!!!
城ホでなんてもう言わないから!
ドームでいいから!
田口に会いてぇええええええええええええええええええ!!!!
えびばでぴーすぷりーず!!ぴーす!ぴーす!

もりあがってますかこのやろーーーーー!!!

じゅうさんでいずって中丸!
俺流スタートダッシュで行こう!
しかしMCは宣伝ばっかりだよねー。
大阪おもしろかったのになー。
ふてくされるたっちゃん(*´∀`)
ネタバレしちゃうかめちゃんvv

田口のイヤモニかわいいよねー♪
中丸のシェンロン・・・・は、みなくていいや。
「田口あとで楽屋きて」「楽屋一緒だし」
「書いてねぇし!」「田口に突っ込まれた!!」
「田口のツッコミに突っ込んじゃった」
5万5千枚の中から4通路44列444番を当てる仁ちゃんスゲー!

アルバムひっさげてる割にはあんまりアルバムの曲歌わなかったよねー。

WATERDANCEスキー!!
最終日はトイレで聞いた想い出
ななみさんのせいでっつーかMCが長すぎたせいで(笑)

MOONキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
なんでここで着替えなかったのバカ!!
もうマジでーーーー!!!
みんな和服で踊れやーーーーーーーーー!!!
衣装と合ってないのーーーー!!
中丸の頭と合ってないのーーーーー!!!
でも好き!次は絶対和服に着替えて!!!
この演出好きーーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。
この曲(・∀・)イイ!!マジで好きーーーーーーーーー!!!

バニラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
バニラ好き!
あの千手観音好きーーーー!!
五関サマ!!
そして相変わらず見分けのつかない、塚ちゃんとトッツー。
<いい加減にしろっつー話

キスマイのこの曲なんだっけ?
あたまぐるぐるするやつ。
ふぁいやーびーか!
北山くんが黒髪って珍しいよね。

リアフェ!リアフェ!リアフェーーー!!
リアフェといえばでんでん!!
でんでんといえばリアフェ!!
このはじまり好きだったなーーーー!!
紫かめたーーーー♪
おもいーかるいー♪
あ、この時に着てた衣装か、中丸の。
全然知らないや、他のメンバーの衣装(ノ∀`)アチャー
かめたのラップひどすぎ(笑)
つっこめない中丸。
ノリノリで歌う田口。
この時のモニターすげぇよかったよねーーー!!

中丸やる?って中丸かよ(ノ∀`)アチャー
でんでんコネー!!
田口じゃないしーーーー!!
中丸ひどいしーーーーヽ(`Д´)ノプンスカ
でも田口にゴメンネってあやまってたのがかわいかったから許すー゚.+:。(´∀`)゚.+:。
みんないろいろ歌うの変わってて楽しかった。
女王コンのリアフェで俺はじゅんのは満喫したしね。



ほんとさ、この本編ぶったぎる2枚組やめてくれ。
どっち見ていいかわからんし。
とりあえず2枚目に続くぅーーー!!(DGS風に)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
