スポンサーサイト


ベストアー!

みこ♪さんからメール来て気づいた。

ベストアーにキンキでない(ノ∀`)アチャー


というわけで金髪田口のお披露目vv


ってかさぁ。
毎度毎度、毎年毎年言ってる気がするんだけど。
日テレの歌番組の作り方ヒドすぎる。
音響ヒドすぎ。
みんな歌いづらそうだったよね。
カツンに限らず。
あのパフォーマンスを見てうわーこの人の曲もっと聞いてみたい!とか思う人いるのかな?って感じだよ。
そして毎年意味あるんか?あのアンケート。
というわけでぶっちゃけキンキみたいに出ない!って決めてくれたらいいんだけど
でもFNSがない分Mステだけじゃ寂しいよねー。
FNSに出てくれたら別にこっちは出なくていいんだけど。
っていうヲタの勝手な願望。


そんなわけで金髪ーーーーvv
田口かっけーーーー!!
好き。好き。
はい、好きでーーーーーす!
この金髪好きでーーーーす!

なにげ、こきたんの頭が(・∀・)イイ!!
なんか外国のマスコットっぽいの。
今の髪型のでんでんいいなーvv
そして中丸の衣装が好き。
ちょっと誓心っぽい(言っちゃったーーーーーーーーーー!!!)

にしてもさーもうひとりひとりのマイクの音量バラバラだし
そしてなぜたぐちのがでかいんだよ!<オィ
ほんと聞きづらいのー!
という不満はさておき。

最後にみんなが田口を指さししててどうしたの?って思って
何度かリピってみたんだけど。
もしかして最初の振り、田口だけ早い?
田口と中丸が動きだすのが違うんだよね。
あれってうしろの4人一緒だった気がするし。
それかなー?

だれか気づいたことがあったら教えてくだぱい。

ってか日テレはいつまでも青春アミーゴ押しですね。
もうええっちゅーねん。
別にアンチ青春アミーゴじゃないのよ。
あれはあれで良い曲だし、あのドラマもよかったし。
でもさー、なにかっつーとニュースとカツンをくっつけてあれを歌わすのはどうよっていうね。
だったらブイと関ジャニみたいに共演してくれた方がねー嬉しいよねー。

全然関係ないけど途中でやたらクローズアップされてたヲタさんがかわいかった♪
そこまで客席映す必要あんのかって感じですけどね(´∀`)


とりあえず。


次はMステだーーーーーーーーーーーーーーーっっ゚.+:。(´∀`)゚.+:。



なんか不満ばっかり書いちゃったけど(笑)
要約すると



田口!金髪!短髪!うっほほーい☆



ってことです(はぁと)

それだけが収穫☆

Comment

2009.12.15 Tue 23:29  |  同感です

いつまで引っ張るの?って感じですよね。
シツコイ……
あんなだったら、やらない方がいいと思いませんか?
私だけかしら?(笑)

  • #-
  • かずみ
  • URL

2009.12.17 Thu 07:35  |  Re: 同感です

>かずみさん

ほんとにねー。
日テレは良くも悪くも?同じコトひっぱりすぎですよね。
中丸のバンジーもそうだけど。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
