スポンサーサイト


ベストアー始まった。

もうこういう番組苦手(_´Д`)
そもそも長時間テレビ見るの疲れるからいやなのー。
でも生放送は生で見なくちゃ!みたいな。

DVDはまた届いてません。
まぁあんまり急いでないからいいや。

$誌でかっこいい田口くんを見て
うーんやっぱりなんで金髪!?みたいな。
これで十分かっこよかったのに。
わざわざ金髪にする意味がよくわかんないけど
まぁいつも無難な髪型するのもねーって感じです。
今日ちゃんと見るの楽しみー。

ではお返事の続きです。



>rurunaさん

CDでるでしょーね!
レコーディングしてるみたいだしね(・∀<)


>Uさん

そうなの!
まずは堂本兄弟ですよ!
来週また関ジャニ。。。うらやますぎ。。。

そうです!ちょうど11時くらいに終わりました。
わりとさっぱり終わったけど先生は泣いてました。
わかいのぅ<オィ


>may-mamaさん

ありがとうございます。
そういえばここ数日ないですね。
忙しいのかしら?(笑)
意味のない中傷コメはあんまり気になりません。
ハイハイまたきたーみたいな感じですので大丈夫vv


>とむとむさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
ガチガチでいいのよ。
そこをキムタクあたりがいじってくれればそれでいいの。
田口はニコニコ笑ってるだけでいいの!
共演してくれるだけで幸せだよぅ゚.+:。(´∀`)゚.+:。


>もかさん

はじめまして。
お返事遅くなって本当にごめんなさいね。
いつもこの調子なの。。。

スマスマはカツンがフジに出るステップだと信じたいですね。
堂本兄弟にもでておくれー。
FNSにもでておくれーーー!!


>エミちゃん

こちらは師走と関係なく忙しいです。
ソレは多分「声」という分野に足を踏み入れたからでしょう(笑)
年賀状ごめんね。

私もそろそろF1@光一サマを落とさなくちゃなー。
HDDも今年のうちに!だね(・∀<)


>ゆっちっち。

ゆっちっち以外に待ってる人いるのかね?(笑)
東野圭吾好きとかベタすぎるけどやっぱりうまいですよ、彼は。
クリスマスは仕事だにゃー。


>びーぐるさん

情報ありがとうございます!
たぐちーーー!えらいぞーーー!!
レコーディング!うっほほーい☆


>キキさん

キキさんも情報ありがとうございます!
これで新曲なかったらたぐちの首絞めちゃうぞ☆<オィ


>さとさん

確かに好きなアニメや漫画の実写化はねぇ。
化けるとおもしろいけど、駄作になってしまうことも多いし。
ほんと最近原作ありきのドラマが多すぎですよね。
オリジナルで先が読めないからこそおもしろいのになー。

で、カツコンDVDは買えました?
茄子丸どうよ?(笑)

カールじいさんおもしろかったですよね。
暖かくなる感じでしたね。
レイトン気になるーーー!!


>とむとむさん

多分誰も金髪の方がいいなんて言わないと思う(笑)
なぜ金髪!?みたいな。
白でんでん!早く見たいなーーー♪


>さとさん

そうそう中丸大活躍だったよー。
めざましでも結構長くやってたかな?
かめたと中丸が長いこと映ってましたよ!
今日しっかり見て!今から田口しっかり見て!!


>雪さん

ね。
なんか見慣れたらカワイイーってなりそうですよね。


>Uさん

あははははは。
その話はT∀BOOですYO!(笑)
ほんと衣装とセットで全然変わると思うなー!
私誠二の髪型はイマイチなんよね(´∀`;)




あーーー。
なんかカツンかキンキはライアーゲームとかぶりそうだな。。。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
