

アクセス解析

昨日の夜中、暇だったのでもう何か月ぶり?にアクセス解析を見ました。
いやーホント軽く半年は見てない気がする。
←つけてる意味あるんか。

数ヶ月圧倒的1位なのが「田口淳之介 ブログ」ですね。
検索でここに来る人の3割がコレ。
で、試しにそれでググってみたら結構上にあってちょっと焦りました(笑)
ここ、田口ブログって名乗っていんだろうか(ノ∀`)アチャー

2位が「田口淳之介」なのも一緒。
3位以下は光ちゃん、堂本光一、モードTなどなどいろいろ。
今月はなぜか千野葵が3位だったぞ(・∀・)

で、その後健人関連、キィ、とま等々ジャニメンが並ぶわけですけども。
さらに出てくる出てくるキムヒョンジュン。
すいません、最近忘れ気味です(*´∀`)
はなだん(ノーカット)が8話で止まってます。
25話までなげーよー!

まぁ何が気になるってアレですよ、アレ。
最近私の心を揺さぶりまくりなあのおっさ・・・殿方!

22 小野D 3 0.4%
23 小野大輔 mステ 3 0.4%  ←キンモクセイがMステランキング9位だったのよね
34 小野d 2 0.3%
68 おのでぃ 1 0.1%
94 キンモクセイ 歌詞 1 0.1%

あ、あれ?
私の殿方どこーーー???

211 ゆっさゆさ 声優 1 0.1%

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
やっときたvv

224 小野 キンモクセイ 感想 1 0.1%
225 小野D 1 0.1%

ん???(・∀・)


最初に言っておく!

小野大輔さんが好きです。
でも遊佐浩二さんのほうがもっと好きです!!!

あれだね、この2人って光ちゃんと田口の関係に似てるかも。
かっこいいのにいじられキャラな小野D(田口)に
やることなすこと期待を裏切らないゆさ様(光ちゃん)みたいなー♪


53 Mステ キンキ 見つめすぎ 1 0.1%

このひとりとお友達になりたいです。

245 枚方 就学時検診 1 0.1%

一方、同じ市内で同じ歳の子供をもつこの方に土下座して謝りたいです。
こんなブログに辿り着いてどうもすいませんでしたーーーー!!

あー久しぶりに見るとアクセス解析っておもろいな。


最近うちの子が♪あいたい あいたい でーもあえないー@キンモクセイって歌うんですが。
これ歌ってるのだぁれ?って聴かれると返事に困る(笑)
「おのだいすけさん」って言っておいたvv



そんなわけでこのアクセス解析を参考に、もうちょっと田口のこととゆさのことを書いていこうと思います!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
