スポンサーサイト


田口が相変わらずかっこいい件

仁ちゃんオメオメーーー!!
噂通りでしたなっ。
しかしコンサートだよね?
11000円ってなんてセレブ価格!

ん~やっぱりカツンは冬眠するみたいですね(笑)
春から忙しくなるんだろうなーっ(希望的観測)


昨日読売と朝日でカツカツのことが取り上げられていたみたいですね。
うちは読売なので読売だけ見ました。
読売はドライブの選曲って難しいよねーっていう話。
朝日は田口の笑顔がいいという話でしたね。
それをふまえて見てみるとほんとによく田口が笑ってました。

で、上のジャケット羽織ってる時はそうでもなかったんだけど
あれを脱いで白いロンTになった時のかっこよさたるや!!ハンパナイ!!
いいわぁいいわぁ。
パンツがもっとタイトだったら、そんでもっと濃い色だったら良かったのになーっ。

パフュームキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もう田口大好きーーーーーーーーーーーー!!
いいよね、アイドル好きなアイドルvv

っていうか魔女宅って略すの?(笑)
そんなのはじめて聞いたんだけど。

中丸の選曲はちょっと意外だったなー。
そばかすってアニメの主題歌だったっけ???
るろうに剣心か←調べた

仁ちゃんがカワイイーーー!!
「俺やっちゃったかもしんない」っていうのがすごくカワイイ。
確かにこういう選曲って一緒に行く世代にもよるし
カラオケとかもそうだけどあんまり知らない人と行くとなに入れるかって迷うよねー。

にしてもあのデジカメの写真を売ってくれないだろうか。
特にテント設営後の写真。

久しぶりに入口出口見たな。
こういう時にわかんないねーとか言いながら率先して動いてくれる人いいよね。
あのテントの内部で腕あげてるショットがたらまんすなぁ(*´д`*)ハァハァ
男の人があーゆー作業してるところ大好きです。
逆にあんなショットを写真にするなんて最低だな、アイツ(*´∀`)
っていうか靴のまま入るなよ(笑)
デキル子なのか出来ない子なのかわからないのが田口くんですね!

つーかBMXの先生がおかしすぎる(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

次週も楽しみですなぁ。
最近カツカツが面白いぞ(*´∀`)σ)Д`)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
