スポンサーサイト


ぎゃーー!!

また2週間近くお返事してなかったこと発覚orz
ほんとすいません(;・∀・)
もっと早く気づけよって感じですね、そーですね!

最近は結構本を読んでます。


>may-mamaさん

お返事遅くなってすいません(;・∀・)
そっかーあぐりに出てたのか。
出てたっていうか出てるよね、そりゃ。
しかもとまたんが演じてたんですねーvv
DVDきましたね!よかった。


>とむとむさん

ほんとDVD決まってよかった。
しかもドキュメント付き♪
もう幸せー!!
田口くんかっこよくなったよね。
すずのCDまだ聞いてない(´∀`)
小野Dループを止めなくては。。。


>さくらさん

私はすっかりSSから離れ気味です。
はなだんノーカットが8話で終わってるよー!
続き見なくちゃ♪
SSのDVDも出るんですねー。
この前見たPVがめちゃくちゃ化粧濃くてビックリした。
日本で出る時と韓国で出る時の顔(化粧の加減?)全然違いますよね。
日本式の方が好きだなぁ。


>とむとむさん

そうそう。
減ってるとはいえ、ちゃんともらえるなんて羨ましいですよぅー。
あのゲーム、カツンのDVDと同じ週に発売なんだよね。
1日違いだったかな?
あぁ。もうどうすれと。。。


>さとさん

えー!
動いてる中丸はたとえ茄子丸でもかっこよくないの???(笑)
ドキュメントもついてるし楽しいと思うけどなぁ。。。
ほんとボーナスのある生活がしたいです。

森繁さんってとってもおちゃめでしたよね。
寂しいです。


>T-Tさん

お久しぶりです。
ちゃんと覚えてますよ。
そしてカツンから離れていてもこんなところに通ってくれてありがとうございます(笑)
そうですね、子供の成長って他人の方が早く感じますよね。
自分の子供は早く大きくなってくれ。。。と思うんですが。
中学生のオトコノコじゃそろそろ親離れっていうか反抗期!?
どうしよー「うっせぇババァ!」とか言われたら(つД`)。*゜。ウワァーン
<私が心配してどーする(´∀`)
子供が大きくなればなったで逆にやっかいなことも増えると思いますが
気楽にいきましょうねー。


>Mさん

仁ちゃんファンでも思ってる人多そうですね。
そんなコメントが結構入ってました(笑)
やることちゃんとやってくれたら内容が短くても満足できるけど
やることやらずに、だと「え?なにこれ?」みたいになるし
ほんの数分携帯に向かうだけなのにね。
そういうところで労力を惜しむと失うモノがでてくる気がします。
自分もそうですけどね。


>Uさん

ほんとにねー。
社会人たるものたとえ上から決められたルールでも守ることが当たり前!ですからね。
その辺自覚してほしいものです。

森繁さんって枚方の方だったんですね!
知らなかったー。
すごい人ですね、改めて。

私はDOGSの笑いの部分結構好きですよ。
あのお母さんがいいキャラだと思いますvv


>さとさん

そろそろ覚悟を決めなさい(笑)
絶対買った方がいいよー。

森三中もヤナカナも割とカツンを立ててフォローしてくれるので結構好きです。
あかねちゃんも同じ感じで好きかな。

ほんとね、ジャニファンって若い子も多いし
そういう意味ではお手本になって欲しいなぁと思います。
時間は守る、くらいの最低限のルールは守ってほしいですね。


>sonさん

仁ちゃんファンでもさすがに・・・といったところでしょうか。
ぶっちゃけ私もまだ仁ちゃんだからこの程度ですけど
これが田口だったらもっとけちょんけちょんに書いていると思います(笑)
ここまで来ると仁ちゃんひとりの問題ではないっていうか
スタッフって一体どうしてるの?って感じですよ。
月曜日に自分の目の前で書かせるくらいのことしたらいいのに。


>かおりさん

ほんとですね。
300円ってたいした金額ではないけど
他にも入りたいサイトがあるけどカツンがいるからこっちってしてる人もいるかもしれないし。
なんていうかファンって絶対何があってもファンやめません!みたいな人だけではないですよね。
浮動票というか、好きかもー?程度の人もいっぱいいるわけで。
そういう人をがっつり掴むっていうのはやっぱりこういうところなんじゃないかなって思います。

でも仁ちゃんファンも言わないだけで
(っていうか私仁ちゃんのファンブログほとんど見ないのでわかりませんが)
思ってる人は多そうですね。


>とむとむさん

健人はとりあえず笑顔がキラキラしてるのでそれだけで十分ですよねvv
あれ?贔屓目???
私もアーガイル=すがぽん=中丸な感じですvv
すがぽん大好き(。→∀←。)


>ゆっちっち。

だよねー。
もっと人として魅力的な印象を与えるのって結局こういうところで
「ちゃんとやる」人だと思うよ。
せめて謝れ!って感じ。

確かにたまに違うルートで駅に向かうと妙にドキドキします(笑)
あれだよね、新学期ちょっとワクワクする感じ?
そういうのが脳には刺激になってるんだろうなー。


>Uさん

ほんとねー。
おばかちゃんにスポットあててどうするの?って感じです。
それで子供が勉強せんでもお金かせげるやんとか思ったらどうしよーって感じですよ。
だからQさま的なものの方が好きかなー。
地味だけど宇治原くんとか出てるような「頭の良さ」を競うものの方が好きです。
あと無駄にCMでひっぱったりしないのもよかったかな。
日替わり?月替わり?でジャニーズが出ればいいのにね。


>さとさん

確か、ちょっと前までジャニーズはクイズとNG(ドラマの)はNGって言ってましたよね。
ドラマのNGの何がNGなの???って感じですけど。
(昔はキンキのNGとかいっぱいやってて楽しかったのに)
今はある程度人を選んでクイズに出してる感じ?
脳カツも一般常識とかいうよりもひらめきを重視する番組なので
そういう意味ではあの問題が解けない=バカってわけではないので許されるのかも(笑)
ヤッターマン見てないなー!



じ、次回はもちょっと早めにお返事しまーーー・・・・(いつも言ってるな)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
