

やっと・・・

更新されたね、仁ちゃん。

最近仁ちゃんに限らずマニュアルの更新が遅くてなんだかなぁって感じです。
なんの為に300円払っているかは人それぞれだけど
少なくともあのマニュアルが見たくて払ってる人もいるわけで。
「お仕事」なんだからちゃんとやってくれと思います。
そして遅れたならちゃんと謝って欲しい。
他のグループのって最近ほとんど見てないんだけど
こんなに遅れるのが当たり前って感じになりかけてるグループってあるのかしら。。。
なんか最近火曜日に更新されなくてもまたかって感じじゃない?
ファンにそう思わせちゃう時点でプロではないと思うんだけどな。。。

文章を書くのには得手不得手もあるでしょうけど。
でもそれは理由にならないよねーみたいな。

いっそキンキみたいに自由更新にしちゃう?
それだとマメに更新する人としない人がハッキリ分かれそうですけどね。
自由更新なら元旦から全く更新されていない光一様も全然アリなんだけど
ルールが決まっている以上はちゃんと守ってくれーって感じです。


来週の田口くんはどうかな。。。

Comment

2009.11.14 Sat 17:34  |  

ホントそう思います。
赤西くんは今特に忙しいと思いますが、カツマニュだってそのお仕事の
一つなんだからきちんとやってほしいなって思いますね。
ごめんなさいも言ってくれればいいのになと。

中丸くんは一日おきにきちんと更新してるのに~。
山ピなんてほぼ毎日ですよね。

田口くんはちゃんとやってくれたらいいですね。
って、もう次は田口くんの番なんですね~早いなぁ。

2009.11.15 Sun 20:48  |  Re: タイトルなし

今でこそ、そうでもないですけど
ファンになった当時は6週開いての更新がすごく楽しみでした。
今ファンになった人もきっと同じはず。
それが当たり前のように遅れるのはどうかなって思いますよね。

毎日書くからすごいとかそういうことでもないけれど
(得手不得手はあると思うので)
でも6週に1度っていう決められたルールがあるんだから守ってって感じですね。
こんだけ遅れるとスタッフも何も言わないのかしら?
目の前で書かせるくらいのことしたらいいのに。。。
社会人ってそういうもんじゃないのかなーって思いますよね。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
