スポンサーサイト


今日はいい日だ!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━!



まるで呪文のように言い続けたDVDの発売がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

おいらぶっちゃけもしかしたら光一様のソロコンの方が
先にDVDになっちゃったりするんじゃないかと思ってたんだけど。
(だってJストさんいろいろ遅いんだもん!)
でもよかったーーーーーー!!
年内発売で嬉しいよぅーーーーーーーーーーーーーーー☆

あの日私の目の前で!
私と田口の間に誰もいなかったのよ!
私の前に誰もいなかったのよ!
目の前でアクロバットして歌ってくれたあの曲が見れるなんて!!

しかも3枚目!!
ドキュメンタリーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もうね、これも諦めてたの。
Jストさんはこれやらないのかなって思ってたの。
でも私は信じるよ。
ここに日替わりがちろちろっと入るんじゃないかって信じるよ!!
インタビューは・・・・ヤツらが真面目に応えるのかどうか(笑)
リアフェDVDのインタビューとかイマイチだったから(ノ∀`)アチャー
あんまり期待しないでおこう。
むしろひとりひとりじゃなくて6人で喋ってくれたらいいのに。

あぁ夢の3枚組!!

6000円。

喜んでーーーーーーーーーーーーっっ!!



それから今月の早売りWU。
見た瞬間倒れるかと思った。
めちゃくちゃ田口がかっこいい!!!

(見たくない人はスルーしてね!)





IMG-2-1_20091106185210.jpg


かっこよすぎだろーーーーーーーーー!!!!


IMG-3-1.jpg


痩せた?痩せたよね?
顔がすっごくシャープになったの。

めちゃくちゃかっこよくてモデルみたいに素敵でもうめちゃくちゃ嬉しいーーーーーーーーー!!

それが恋のチカラかどうかは知りませんけど(!!!)
とにかく田口がかっこいいならそれでいい。
もうこの1枚にときめいて他ほとんどスルーで購入しちゃった。


しかもこの雑誌今回41円で買ったんだぜ(笑)
会社のビルの本屋で買うと5%引きなのねー。
さらに買った値段の5%のポイントがつくポイントカードがあって
(普通100円で1ポイントじゃね?それが5ポイント!)
それが500ポイント貯まってて500円引きだったのーっ。
で、41円しか払ってないのに今回もちゃーんと541円分のポイントつけてくれて
このお店大丈夫なんだろうかと思うくらいありがたいvv
基本的に本はもうここでしか買わないのね。
会社を辞める時、何が痛いってこの本屋の割引かも(笑)
本屋さんってあんまり割引してないやん?
大学の生協くらいだよね、本が安くなるのって。
だからホントありがたい。


それからそれから。

すずのライブ当たったーーーーーーー!!!(友達が)

よかった!よかった!ほんとによかった!!
年明け一発目、来年は声優さんのライブからスタートです(`・ω・´)ゝヨシ!!

私は相変わらずチケ運がなくてあーさんもダメだったし
すずも私は当たらなかったんだけど
きっと来年の光一様とカツンに取ってあるんだと思うことにしよう。


いやー。

やっと淳之介不足が解消されそうだねーーーーーーーーーー!!
にしても、あと1ヶ月。
なげーな(´∀`)

Comment

2009.11.06 Fri 23:07  |  カッコイイ!!!

PUPILさん、こんばんわ!お久しぶりです~。
実はちょくちょく覗いております(ストーカーみたいです(笑))
いやいや、そんなお話でなくて、これはのっからないとと思いまして。
DVDの発売もキターーー!!!って嬉しいですけど!!

我慢出来ずに、写真拝見しました!!
か、かっこよすぎーーー!!!!!(>▽<)
これだけ見るとドル誌とは思えない素晴しさ☆
早く買いに行きたい・・・やっぱり痩せましたね!!
うわ~も~テンションあがります~☆

ありがとうございました~。また遊びにきます~(^^)

2009.11.08 Sun 07:45  |  Re: カッコイイ!!!

いえいえー!
遊びに来てくれるだけで嬉しいですよvv

ね。
WUすごいでしょ!!
痩せたよねービックリ。
頬がこんなにシャープだったことって今まであったかしら???

またいつでもきてくだされーvv

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2009.11.12 Thu 18:09  |  すてき~

お久しぶりです(笑) ほんと、痩せて今はやりの「シュッとした」兄さんになってる~

今は大東俊介くんに浮気してるけど(笑)彼は亀ちゃん的な腕で田口くんみたいな先の細さはないので (*^o^*)

  • #-
  • エレナ
  • URL

2009.11.12 Thu 21:39  |  Re: すてき~

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 大東くん。
会社のテレビで朝ドラに出てたのを見ました。
出てるのねー♪

田口くん、素敵なお兄さんだよ(*´∀`)(´∀`*)ネー

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
