スポンサーサイト


淳之介が足らんので

はじめて「吉行淳之介」さんの本を読み始めました~☆
みなさん、読んだことあります?
たまにはこういう昭和文学もいいですな。
古すぎず、新しすぎずで。

SHOCKも協力してくださる人が集まり
どれかかすってくれてるといいなーって感じです。
来年までの長丁場ですけどね(;・∀・)

そんなわけでお返事なり。


>とむとむさん

なんか初回限定版はDVD付きみたいな感じで
アイドルっぽいことをしてるみたいですね。
杉田さんを知った時に年下かーーい!と思って衝撃を受けたんだけど
すずにしろ、小野Dにしろかろうじて年上でなんとなく安心します。
でも小野Dなんてまだまだ20代でもいけそうだよねー。
久しぶりに黒執事のラジオを聴きました。
もう小野Dがアフォ過ぎて好きだーーーっっ。
ゆさが歌ってるところはいろいろアレなんで私もみなくていいかな(笑)


>お名前がありませんでしたさん

あなたの気持ちが冷めようが私には関係ないんですけどね。
そして拍手を使って言うことでもないと思うんですけどね。


>キキさん

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
小野Dファンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もうめっちゃ嬉しいデーーース!!
いるところにはいるんですね。
ゆさ好きも、すず好きも、小野D好きもーーーー!!

ハルヒは見たことないんですがまっがーれ↓は聞いたことあります。
はじめて聞いた小野Dの歌声がまっがーれ↓と黒執事のキャラソンでした。
それで小野Dの声っていいなーって思って
普通に歌ってる小野Dの曲が聴きたくなったわけです。

で、キンモクセイ→風花→ひねもすと続けて聞いてます。
ノスタルジアは風花の中で一番だいすけです!
あとは「宙~そら~」が好きなんですけどね。
でもシアワセナリスとか恋愛におけるチーズ的解決とか
ラブラブな歌も好きです。
優しいあまーい声にはあまーい歌詞も似合いますよね!

小野Dの存在は花宵で知りましたが
黒執事のDVDをみて主役なのにみんなにいじられててすっごいカワイイ!と思ったんです。
もうすっかり気になる存在。

かっこいいのにいじられキャラなところに誰かさんとの共通点を感じます(笑)


>ゆっちっち。

どえむ向きの本ってどんなだよ!(笑)
今度読んでみるねーvv


>さとさん

ありがとうございます!
いやいや、嵐に関してはもはやチケ運とかいうレベルでもないような・・・。
私もここんとこ立て続けにチケ運ないので逆転の発想で
これにひっかかる為と思いたいです。
ほんとね、昨今のチケの取れなさ具合はやっぱり転売屋の存在がねー。
それでジャニーズに限らず本人確認しないと中に入れないみたいなの増えてますよね。
でもどうしてもいけない不測の事態の時にそんなことされたら
それはそれで困るし。。。
委任状持参?(笑)

5年生くらいなら親いないの?ラッキー!くらいになりそうですけどね。
寂しがり屋なんてカワイイわ。
うちは今すでに買い物行くけど?って言ってもいかなーいって
家にいること結構あります。



一気に寒くなりましたがみなさん体にはお気をつけて。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
