スポンサーサイト


はじける磯の香り

このタイトル分かる人、相変わらず少数だと思います(`・ω・´)ゝヨシ!!


今日、帰ってきたらメール便が届いてたの。
メール便=DVDな脳内なので触ってみたらいきなり

「ぐにゃ」

って感触だったから超ビビった(;・∀・)


開けてみたらコレでした↓

091019_1806~0001

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


アリガト、エミちゃん♪


今更説明するまでもないですが、アレね。
カツカツの、千葉の、かめたとこきたんとたっちゃんとブラマヨの。
アレ<もうちょっとちゃんと説明しろよ

でさ。

彼らは卵かけご飯に混ぜて食べてたんだけど。
それ以外にどうやって食べればいいんかいね?
だってこれ全部卵かけご飯?それってご飯何杯分???みたいな。

他にも買ったみなさま、こうして食べてるよーとかあったら是非。
あと食べてみたいんですけどーっていう人は卵持って是非我が家まで(笑)


東京DOGSおもしろかったねー!
おぐりっしゅが空回ってておもしろかった。
しかもうだやん!!@stand up
ビックリした。


そんなわけで明日の朝はレッツ卵かけご飯(*´∀`)σ)Д`)

Comment

2009.10.20 Tue 23:15  |  

食べ物をメール便で送ったらダメなんだろうなーとビクビクしながら、ヤマトの営業所に行きました。(笑)
伝票の中身を書く欄に「DVD」って書いたし。(青のりとはさすがに書けない)
でも無事に届いてよかったっす。

青のりは卵かけごはんじゃなくて、白米がいいと思うよ、聖!!!(笑)
アローカナの卵も一緒に買ってきて皆と同じように食べてみましたが、濃厚すぎてノドに入っていかなかったです。(笑)
その卵でオムレツを作ったら、真っ黄色でビックリしました。

とにかく、チョー地元がロケ地で使われると嬉しいやら恥ずかしいやらで。
何より、テレビ放送後でもそんなに賑わってねーし!!!(笑)
カツカツの影響ってそんなもんですよね。(今はネットで買えるしね。)

あ、月9見逃しました。来週は見てみます!!
私の秋スタートのオススメ番組は「新・三銃士」です。
三谷幸喜脚色だし、人形も素晴らしいし、キャストも素晴らしいのです!!!
20分CMなし、観入ってしまいます。
夕方6時からなのでタイミング合わないかも知れませんが、時間あったらぜひ♪

声ヲタジャニヲタは忙しいっすなー。
あ、三国志はBL要素が多々あったので、途中で観るのを断念しました。(BL苦手)
高校ホスト部のDVDをレンタルしてこようか悩み中。(笑)
リアルタイムで見てはいたものの、途中数話見てないので。
だって、マモと鈴村さんと坂本真綾さんが出てるんだものー♪
黒執事もレンタルしてますかねー?

声ヲタジャニヲタ忙しいけど、田口事は忙しくないっすね。
明日の懐かしの長髪田口にときめきたいとおもいます!!!

  • #-
  • エミ
  • URL

2009.10.22 Thu 20:45  |  Re: タイトルなし

私もメール便で食品送ったことあるよ。
チョコとかだけど(笑)

千葉の次は中野にカツンファンが集まりそうだねー!

おいらはミラクルトレインがオススメです。
月島が好きです(`・ω・´)ゝヨシ!!

三国志見てみようかなー。
あまつきが見たいんだけどレンタルしてないんだよねー。
黒執事はレンタルできるよ(*´∀`)
おもしろいので見てみてね!

あぁ。すず・・・ライブ・゚・(ノД`)・゚・。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
