スポンサーサイト


3連休何してますか?

昨日はTSUTAYAに行って「腐女子彼女。」と「ジェネラルルージュの凱旋」を借りました。
(ジェネラルルージュってついムーランルージュって言っちゃうよね・笑)
ジェネラル~はまだ映画のチームバチスタ見てないのでそっからなんだけど(笑)
腐女子彼女。は大東くんがかわいくてさぁ。
キュンとしましたvv
そのあとバチスタもみたので今日あたり雅人さま見るぅー!
速水先生(*´д`*)ハァハァ


ではお返事。


>とむとむさん

ねー。
京都なくなるし、大阪なくなるしでラジオ全く聴けなくなっちゃいました(くすん)
ABCはほとんど無理ー。
夜になるとニッポン放送が聴けるって言う人もいるけど我が家は無理ー。
今月はゆさにもお金使ってないなぁ(笑)


>中島ちひろさん

ありがとうございます。
っていうか健人のエントリ拍手50越えててビックリ!
健人ファン多いんですねー!


>さとさん

無事運動会できてよかったですね♪
やるんかー?やらないんかー?っていうのが一番面倒だよね。
来月8巻が出るとか?
コミック買おうかなぁ。
アニメばっかり見てます。
F1おもしろかった!
いい車といいドライバーだけじゃ勝てないんだよね。
どのタイミングでタイヤ交換するかとかガソリンどれくらい積むかとか
そういうかけひきも必要でそれが全部ピタっとハマったチームが
ポールポジション取れる訳なのねと。
奥が深いですな。


>may-mamaさん

鈴鹿めちゃくちゃ暑そうでしたけど
生でみると違うでしょうね。
しかし10万人も集まるなんてドームの比じゃねぇ!
車中泊も多いみたいでみなさんホンキですね(笑)
モナコかぁセレブだぁーvv


>とむとむさん

今回は相当事務所にしぼられたんでしょう(笑)
あれだけ素直な文章にビックリ。
頑張ってほしいねー!


>Uさん

オグリッシュ熱復活ですなー。
今のオグリッシュかっこいいし♪
むしろヒロのビジュがえええー。。。って感じなんだけど
ドラマ始まったら変わるかな?(笑)

私もあのマニュアル読んで事務所に怒られたんだろうなーと思いました。
でもきっとそれで反省したんだと信じて
これからもぼちぼち見守って行きます。


>sonさん

あら!
旦那さんが副音声で見たがってたってこと!?
なんとー!
で、光一さんの感想はいかがだったのでしょうか?


>さとさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
たぐちさんいきなりでビックリ。
雄一さんも伸びてきたねー。
2人とも頑張ってのばしておくれ。。。


>may-mamaさん

台風は関西よりも関東東海の方が被害が大きいですね。
この辺はほんと何もありませんでした。
無事ライブに行けてよかったですね!


>とむとむさん

すずの歌声は前から好きだったので
ライブがあるなら行きたいなーって思ってたしめっちゃ嬉しい♪

っていうか嵐うらやまーーー!!
私も行きたいよぅ。
あぁでもそれなら黒執事の方が行きたいかも<オィ
サクっと東京に行ける経済力が欲しいです。むぅ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
