スポンサーサイト


まさかの?やっぱり?

昨日のバチスタ見た?
健人は前から演技がうまいなと思ってたけど
高田翔くんもお上手でしたね。
この子は前から化けるだろうなーって思ってたけど
久しぶりにちゃんとみたらホントにかっこよくなっててときめいたーvv

で、ジェネラルルージュもドラマ化されるのかな?
いやだー!いやだー!速水先生は雅人さま以外ありえません!!
雅人さまといえばクヒオ大佐も見たい。
胡散臭い雅人さま(*゚∀゚)=3 ムッハー

じゃなくて健人の話!
元々バチスタは見てたので。
原作と若干主役の2人のキャラが違うような気がするけど
(特に田口先生)
それはそれで結構楽しめる。

ナイチンゲールの沈黙はあんまり好きな話じゃなかったし
小夜がなぜ山田優???って感じだったんだけどね。
でも体が動かなくなった健人のまばたきだけの演技がとっても素敵でした。
そして葛藤する高田翔くんも。
(翔くんって書くと嵐の方になっちゃうし、フルネームだなこりゃ・笑)

単発なのが残念なくらいだわ。

あー誰かさんもドラマに出ないかなぁーーむぅー。
うちのレコ様現在すっかすかなんですけど。


ところですずこと鈴村健一さんがこの前ソロアルバムを出したんだけど
それをひっさげて来年の1月大阪・名古屋・横浜でライブをやるんだと!
大阪はなんばHATCH。

勢い余って申し込んじゃったー!!
(現在先行受付中)

チケが取れれば私の初声優イベントはすずですよ。

ソロアルバムが出るって決まった時に
もしツアーやってくれるんなら行きたいなーって友達に言ってて
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!って感じ♪
すずの歌声好きだし。
ぐふぐふ笑うところも好きー(。→∀←。)
いきなり1対1というのは抵抗があったのでお渡し会はパスしたんだけどさ
<変なところで小心者

ライブのチケ取れたらいいなぁ♪

ライブハウスなんてZEPP以来でどうしていいかわかんないぜ。
しかもZEPPはC兄のイベントだったから普通に着席だったんだぜ。
スタンディングでワンドリンクとか通(ツウ)すぎてとまどうよ(ノ∀`)アチャー

あぁ黒執事のイベントも行きたいのになぁ。。。
東京ばっかりーむぅー。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
