

台風さんいかがですか?

大阪は夜中の間におおかた通り過ぎたようで。
でも朝まで警報が残っていたので幼稚園は休園になりまして
自動的に私も休みです。

昨日は昨日で新入生の面接があったので休みだったし
2日も続けて予定もないのに仕事休み。
昨日は友達の家に行って
今日は午後から晴れてきたし図書館とショッピングモールへ。
服買って、本買ってー・・・あれ?2日も働いてないのに?(笑)
ま、有休申請するからいっかーvv


そんなわけで幼稚園が休みと決まったとたん
昨日のカツカツを見始める私。

あれ?田口もうツンツンのツン之介?
金髪は結局お蔵入りというかお披露目なしなのかしらね。
ハワイに行く直前にやって直後に戻したのかしら?
雑誌を開くたびにもしや金髪!?なんて思ってたんだけど
見ないまま終わりそうですね。

バスツアーもおもしろかった。
スタジオのかめたの髪型はありなの?なしなの???暇だったの???<オィ

まぁツン之介さんもねぇ。
あれは私的にはナイのよねー。
伸びるのを待つか。
最近の雑誌に出てる髪の色といい長さといい結構好みだったんだけどなぁ。
当分萌えナシかしらー・・・。


あーこれカツカツの感想っていうか田口の髪型の感想だよね(笑)


本日はレコ様のスリム化計画実施中(`・ω・´)ゝヨシ!!

Comment

2009.10.08 Thu 16:33  |  同じことをwwww

やっぱり昨日の亀の髪型はヒマだったのかな゚.+:。(´∀`)゚.+:。

  • #-
  • ケイコ
  • URL

2009.10.10 Sat 10:27  |  Re: 同じことをwwww

あはははは。
ワンドロの時の前科(?)があるしね(*´∀`)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
