スポンサーサイト


鈴鹿にて。

うちの会社にF1大好きなおじさまがいて。
鈴鹿のみならず海外にも見に行ったりする人で。
もともと結構お互い読書好きなので
おもしろかった本を報告しあったりしてたんですが。

それで今回も鈴鹿に行くのは知ってたんですね。
そしたらビックリ光ちゃんまで参戦決定!
土曜日のファンミーティングだけだと言ってたのが
日曜日の本戦にも・・・ってなって
まぁ結局残り3周くらいで帰らされたわけだけども(笑)

「私の王子様を見てきて下さいねー!」って言ってたの。

昨日会社に出てきたおじさまに
見れましたかー?って聞いたら
土曜日のファンミーティングで見れたみたいで。

「かっこいいねぇ。
 顔こんなんだったよー!」と小ささをアピってましたvv

で、ファンとしてはやっぱりお仕事が気になるのね。
光ちゃんがF1に詳しいことは知ってる。
でもそれって私ら素人からしての感想だし
MCでくどくど・・・じゃなくってえーっとえーっと(笑)
たくさんお話しして下さる(はぁと)F1の話って
F1好きの人から見るとどのレベルなのかしら?みたいな。

そしたら
「彼はホンモノですよ!」
と太鼓判を押して頂きました。
「ヲタクが認めるヲタク」だそうです。

F1って結構いろんな芸能人がレポーターやってるけど
あんまり評判がよくないことは知ってたし
2ちゃんねるなんかでは今回の光ちゃん起用は評判がよかったみたいだけど。
これからもこういうお仕事があるといいのになーって思う。
光ちゃんも普段喋っても喋ってもレスポンスのない人(笑)相手よりは
がっつり詳しい人相手に喋る方が楽しいだろうし
そういう光ちゃん見てるのってすごく楽しい。
光ちゃんがこれからもこういうお仕事してくれたら
私もF1にハマる気がするなぁ~って。

またこんな機会に恵まれますように。
あの副音声対応っておもしろかったと思うんだけどなー!


ではお友達の家に行ってきます♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
