スポンサーサイト


光ちゃんデー

たっちゃんお誕生日オメデトウ。
26歳だね♪
私がKAT-TUNを知った頃が26歳だったなぁ。


そんな今日はF1→堂本兄弟SPの光一様デー!
しかもどっちも生放送!!

鈴鹿→東京へのステップですよ。

光ちゃんの大好きなF1のお仕事。
なんかいつもよりキラキラしてたのは気のせいではないはず♪
しかも普通に録画してたら「副音声でお送りします」とか言われて
あわてて録画止めて、副音声設定に変えて再び録画。

もう副音声万歳゚.+:。(´∀`)゚.+:。

F1っていうと(というかスポーツ中継全般?)実況がうるさくて
私はあんまり好きじゃないの。
だから時々話を振られる程度なら録画してあとで見ようかなって思ってたんだけど。
なんと副音声でがっつりやってくれたもんだからさ。
しかもなんてゆるーい感じなの!
あれ絶対イイと思うなー。
某ちゃんねるの実況をちらっと覗いたら
主音声の実況がうるさくて副音声に変えたとか言ってる人多かったし。
琢磨さんとアナウンサーと3人でまったりしてて。
途中見入っちゃって静かになったり
みんなで「あれ?」とか「おぉー!」とか言って誰も状況説明しなかったり
すげーおもしろかった。

かと思えば急に光ちゃんが語りだしたりとかもして
挙げ句、堂本兄弟に間に合いませんとか言って
残り3周くらいで帰らされて。

27分くらいなのに「もう30分過ぎましたよ」とか言われて帰らされる光ちゃん。

  子  供  か  !!!

うっかり「いいやん、堂本兄弟のOPいなくても」とか思ってしまう
優しいヲタさんですよ゚.+:。(´∀`)゚.+:。


残念ながらトヨタは2位だったけどおもしろかったー。
はじめてF1をちゃんと見たよ。
光ちゃんが喋ってるのが人の名前なのかチーム名なのかもわかんない感じで見たけど
F1も見始めたら結構ハマる気がするなぁ。

あれも駆け引きだよね。
どれくらいエンジンを積むかとかどのタイミングで入れるかとかさ。

やっぱりちゃんと編集してもっかい見よっと。


会社のおじさまにF1大好きな人がいて
金曜日と月曜日お仕事休んで鈴鹿に行っているので
「私の王子様見てきて下さいね!」って言ってあるし
お話聞かせてもらおーっと♪


さて堂本兄弟。
ヒロ&オグリッシュ楽しみー♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
