スポンサーサイト


10月になり

ちょっとご無沙汰でした。

相変わらずはなだんと黒執事な今日この頃です。
韓国版の花より男子をノーカットで見始めました。
吹き替えと字幕を選べるんだけど
やっぱり吹き替えで見ちゃうあたり ゆさ>ひょんじゅん なのだなぁと思いますvv

黒執事ももうちょっとで全話制覇です。
1月のアニメ第二期が楽しみだなーっ。


というわけで

10月に入りまして下半期ですねぇ。
そして今年もあと3ヶ月。


カツンは動かんのかー!


という気持ちは今でもあるんですが
どうやらカツスタがラジオ関西でも聴けなくなったそうですね。
ABC放送で聴けるみたいなんですが。。。
どっちもあまりよい環境ではなく。
KBS京都で聴けなくなって以来あんまり聴いてないなぁ。
そのせいか11時過ぎに寝てしまうことも増えました。
健康的だからいいんだけどさ。

あと10月から始まったものといえばうちの市内の図書館のインターネットサービス。
やっとだよー!
かめちゃんが言ってたジョーカーゲームも早速予約したぜ。
予約と延長ができるだけありがたいです。


それではお返事。
たいしたエントリしてないのにありがとうございます。



>ゆっちっち。

どうなのかしらね。
最近流行の歴女さんたちはもうちょっと目線がアレのような。
若干腐的な匂いがするわけですけども(笑)
そう言う人たちばかりではないのかしら。

仏像がそんなに好きーとは思ってなかったんだけど
お寺巡りが好きで、じゃお寺で何を見るの?って考えたら仏像で
他の人は庭が好きだとか言ってるのを聞いて
「あれ?みんなお寺は仏像目当てじゃないの?」みたいな(´∀`)
今「関西の寺」っていう雑誌が出てて超ほしー!(笑)

ひとりって結構楽ちんだよね。


>さとさん

でしょう?
私も彼女のブログは頻繁にチェックしてます。
なんかこの景色を友達が見ているという感覚になれないくらい。
変な感じなの。
確かに怖いところもあるみたい。
デジカメ盗まれたりしてたし。
バリでの事件みたいなこともあるから
日本ほど安全な国なんてないだろうしね。
危険は伴っているものだと思いますね。

黒執事原作は6巻まで読みました。
7巻まで出てるんだよね?
サーカスの話おもしろいし続き読みたいです♪
アニメはおおかた見ました。
すっかりハマってて今の私の携帯はラウですvv


>亀堂さん

お久しぶりです。

まぁ田口ファンになってから今回みたいなことはもう慣れっこになってしまいました。
あんまり言葉選んでません(笑)
光ちゃんはこういう話全くでないので何かあったらもっと大騒ぎになるでしょうね。

Wおもしろいですよね。
電王も見てたんですか?
電王がきっかけで私のゆさ好きが始まったので
やっぱり電王ラブでございます♪


>さとさん

なんか同じ日に心斎橋周辺をうろうろしてたみたいですね(笑)

運動会はどうでしたか?
キャラ弁ってお弁当はひとりずつなの?
なんか運動会のお弁当といえば重箱みたいなイメージなんだけど。
10月に入ってから悪天候が続いたし
9月に終わっておいてよかったのかなーって感じです。

さとさんはすっかり嵐好きですね。
カツン新曲はまだでもライブDVDくらい出ないかしら?と思ってるんですけどね。

ほんと子供ってびっくりするくらい1年で成長しますね。
私たちの成長って。。。みたいな。
子供を見てると私もちゃんとしなきゃなーと思います、ハイ。


>とむとむさん

ほんとライブDVDくらい出て欲しいよね。
ここんとこゆさ関係でしか投資してない気がするし。
むぅー!


>さくらさん

えー!
さくらさんのブログ見たいです♪

私はMnet見れなくてお友達からの救済なんですが
字幕が全部ついてましたよ。
さくらさんは字幕なしで見てるってことー?
それは全然意味わかんないかも。。。

最近徐々にゆさ友、韓国友も増えましたvv
さくらさんも増えるといいですね♪


>rurunaさん

あははははは。
食い付いてくれてありがとう。
田口がおもいがけなく優しかったので(笑)
妙にドキドキしちゃいましたよ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

Comment

2009.10.04 Sun 01:09  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.10.07 Wed 09:11  |  Re: タイトルなし

>さくらさん

ありがとう!
今度お邪魔しますね♪

多分YTでも字幕をつけてくださってる人がいるみたいですよ。
時々ミクシにそんなトピがあがってるので。
SS501は?韓国アイドルは?みんな歌がうまいですよね。
なんとなーく声も聞き分けられるようになってきました。
日本語の曲しか聴いてませんが。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
