スポンサーサイト


のんびりまったり。

相変わらずまったり過ごしている今日この頃。
会社の人オススメのイケメンボーイのDVDを見ながら
気が向いたところを掃除してみたり、片づけてみたりしてます。

ところで私の大学時代の友人が5月の終わりから世界一周に旅立ちました。
いわゆるバッグパッカー的な感じで。
1年以上かけてまわるみたいなんだけど
彼女のブログを見るのが私の日課です。
きっと私が一生で見る景色は彼女が見ている景色の何分の1、何十分の1なんだろうけど
彼女のこの1年ほど濃厚には無理かも知れないけど
私も負けずに大事に生きていかなきゃなーって思います。
彼女のブログはそんな気持ちにさせてくれます♪



さて。
たいして貯まってないけど(笑)
ほっとくとまた貯めてしまいそうなのでお返事。



>さとさん

相変わらず中丸離れが(笑)
早く髪伸ばしてもらわないとねー!
でも演技は上手になっていたし、昭和が板についてる感じでよかったですね。
舞台にドラマときて次は何が待っているのかしら???


>とむとむさん

す、諏訪部さん?(笑)
声優さんにハマっちゃうとドラマとか全然見なくなるよね。
CD聞いたり、DVD見たり、ゲームしたりで忙しくって。
スタスカもうすぐですねー♪

ほんとね、ゲストなくてもいいから6人で行ってもらいたいわ。
その方がお金かからないのに(笑)
まぁでも今はかめちゃんが忙しいから無理かなー?
近場でいいから6人がわちゃわちゃしてるところ見たいなぁ。


>無記名さん

お返事いらないとのことでしたが
よほどのことがない限り全員にお返事するのがポリシーですので
お返事させていただきますね。

まぁジャニヲタとくくられるのはよくあることですが
ジャニヲタでも田口ファンでも考えることはみな一緒ではないと思いますよ。
なのであなたが望むようなことを書いているブログもあると思います。

ここからは私個人の意見ですが
田口くんのことは書くけど他のメンバーのことは書かないのは
それは私が田口くんのファンだからです。
それ以外に意味はありません。
それから23歳だもの、彼女くらいいるでしょという意見には同意です。
だからそれを暖かく見守っているファンも実際にいらっしゃいます。
最近では俳優さんやモデルさんも熱愛宣言をしたりしてますし
そういうのが認められる風潮なんだろうなとも思います。
でも私個人としてはアイドルと俳優さんは違うと思ってます。
ファンから見て俳優さんやモデルさんとアイドルとは求めるものが違っていると思うので。
言ってしまえばアイドルは偶像だからです。
だから彼らは一つの商品であることは間違いないことですが
だからといって彼らの人権まで奪うつもりはありません。
いい恋愛をして、素敵な男性になって欲しいとも思っています。
ただこのバランスをうまく保つことが大事なことなんだろうなと思います。
それは彼ら本人側だけではなくて見守るファンも。

おばさん世代でも今回のことを肯定的に見ている方はいらっしゃいますよ。
ひとくくりにファンと言っても同じ人を好きなだけでは仲良くなれないと思います。
なのであなたはあなたと似たような感覚で彼を応援している方を見つけてください。
田口ファンはいい人ばかりですよ♪


>さとさん

京都満喫しましたー!
っていうかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
黒執事知ってるのね!知ってるのねーーー♪
是非DVD借りて(はぁと)
アニマックスが見れれば今やってるんだけどね。
ちなみにゆさは「ラウ」です。
ウラの次はラウなのさ<意味不

プレミアムVTRに中丸が出てました。
沖縄旅行に行った時にマッスーがレンタカーは外車がいいとか
高いホテルに泊まりたがるとかそんな愚痴(?)を言ってました(笑)

二度寝してくれる息子くんでうらやましー!
うちは7時過ぎからお腹すいた!御飯!って起こされて
8時には家を出て外で遊び始めるのでカナリめんどくさいです。
外に遊びに行ったからってほっとくわけにもいかないしねぇ。
定期的に覗くぐらいはしないと(´∀`)

おかげで読書が進みまくり。
久しぶりにがっつり本を読んでいる今日この頃です。

Comment

2009.09.21 Mon 23:24  |  もしや・・・

無記名様からアタシもコメントありました。ぴゅーさんの返事見てる範囲だと、、同じ内容っぽいな~。

拍手のレスはしてないから別にしない予定だったんだけど、めっちゃ同感した。

>田口くんのことは書くけど他のメンバーのことは書かないのは
それは私が田口くんのファンだからです。
それ以外に意味はありません。

全くその通りだねw

そしておばさんといわれたけど、、田口の相手も残念ながらおばさんと同じ年だなーなんて(笑)<余談!

2009.09.22 Tue 16:42  |  Re: もしや・・・

>あやちゃん

そうなの?

カツンは週刊誌載ること多いし
他のメンバーのことだとチェックしないよね(´∀`)

確かにうちらがおばさんなら田口の相手もおばさんだ(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2009.09.22 Tue 23:02  |  

はじめして、田口君のファンは、マダムキラーでほとんど年上の女性達に多いし年上の女性にモテモテだそうです。昔、上田君が言っていましたし、聖君も「田口って、主婦達のファンが多いよ。うん、わかるな、俺のおふくろも田口のファンだよ」って、言ったんだよ。母性本能って言うか守ってあげたくなるのがあるんですね。聖君は、年下の女の子や同年代にモテモテなんですよ。男らしいし優しさが、溢れて好きなんだそうです。田口君の友達もおじさんばっかりですよね。おばさんだって、素敵な田口君を恋しているファン達、いいよね。いつまでも、女性は乙女心を持っているから、可愛いと思います。

  • #-
  • アンパンマン
  • URL

2009.09.23 Wed 09:30  |  Re: タイトルなし

>アンパンマンさん

そうですね。
私の周りの田口ファンも私と同年代から年上が多いです。
光ちゃんもマダムキラーと呼ばれてましたが田口も一緒ですね。
私も自分の子供とそう変わらない彼にときめいている
お友達マダムさんたちを見ていると
年下の私が失礼ですけど(笑)かわいいなーって思いますよ♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
