スポンサーサイト


「タコ泳ぐんだね!」

どうしよう。
この↑発言がバカすぎて



抱きしめたい゚.+:。(´∀`)゚.+:。



タコ泳がなかったらどうやって生きていくんだよ!


久しぶりにリピがとまりません。
あーこの時の髪型超(・∀・)イイ!!のになぁ。
なんで金髪にするかな!!!(○`ε´○)ぶぅ~


サンセットクルーズの時の田口の言葉に言えない気持ちすごいわかる!
こういう田口好きだなー♪
「これくらいが限界」ってスタッフに言われてすぐに頷いた田口が好き
なんかこういう自然をそのまんま受け入れるっていうね。

花火のところでさー中丸の「来年の夏は君と来たい」がすげー笑ったんだけど!
裸少か!!みたいな。
その後ろで火をつけあってるあかねちゃんと田口がまたいいよねー!
なんて爽やかカップル!
こういう人と付き合えばいいのに(ぼそ
あ、あかねちゃんはもう人妻でした(笑)

タコツボ中丸を抑える田口が・・・・(*゚∀゚)=3 ムッハー
なんか動きがカワイイのー!
相手が中丸だからそっちの発想にはいきません<どっちだよ

海が俺を呼んでるぜ!
意外と潜れないもんなんだね。
船を下りた田口のタオル巻きヘア(・∀・)イイ!!
こういうの好きーーー!
なんで金p(ry

つーか後半島チームだけだったんだけど。
そもそも3人しかいないのになんでそれをさらに分けたんだろうね。
仁ちゃんも一緒に行けばよかったのになー。
その前にいい加減メンバーチェンジを。。。
ちょっと飽きてきたよぅ。
次回は未公開だっけ?

Comment

2009.09.18 Fri 12:37  |  ツッコまずにはいられなかったですね。

タコ泳ぐんだ発言(笑)
そこ感心するとこじゃないからー!って思いましたもん。(笑)


本当にカッコいいのにもう今はあの髪型じゃないと思うと
ちょっと切ないです。

今回島チーム本当に楽しそうで、良かったですよね。
PUPILさんのツボ、わかります!

今年の夏はライブに忙しかっただろうから、つかの間の
普通っぽい夏満喫といったところでしょうか~。
中丸のはしゃぎっぷりもピカイチだったと思われます(笑)

大沢あかねちゃんが入ると、友達グループでほのぼのワイワイ
普通っぽく楽しんでる感じでいいですよね~☆

2009.09.18 Fri 20:22  |  

>相手が中丸だから…

ねー、どっちー?わからなーい。
って、私がツッコむとアレですか?(・∀・)


早くシャッフルして欲しいですー!!
だって、いっつもおっきいコ組の方がおもしろいんだもーん(●`3´●)プー

ま、あのコは小窓でも十分かわいいですけどっvv←キイテナイ

  • #B7q/.fmY
  • ヲネ
  • URL
  • Edit

2009.09.19 Sat 17:27  |  Re: ツッコまずにはいられなかったですね。

>多紀さん

ですよね!
え?オマエはタコをなんだと思ってるの?みたいな(笑)

こうやってはしゃいでるのを見ると
6人でこればいいのになーって。
SPとかで6人でやってほしいけど。。。
確実に雨ですね(笑)

あかねちゃんはゲストの回数多いけど好感が持てるので好きvv

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2009.09.19 Sat 17:28  |  Re: タイトルなし

>ヲネちゃん

どっちをチェンジするかっていう話?<オィ
ヲネちゃんが突っ込むと話が生々しくなりそうです(・∀・) ♪

確かにかたや山登り、山登りでもう一方は遊んでばっかりだよね。
そろそろチェンジしてくれ。。。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
