スポンサーサイト


お返事です。

たくさんのコメントが寄せられましたので
いつものくだらない(自覚してるってば!)無駄話はやめてお返事します。


>may-mamaさん

確かにファンにとってはいろいろ思うところがありますが
2年前から同じ人というのは一般の人にとっては
「一途な人」という印象を受けるし
毎回毎回相手が違うよりはいいかもしれませんね(笑)
1ヶ月1ライブ!いいですね。
あすかさんが「音楽で最高の贅沢をしよう!」と言いますが
あの特別な空間、空気、ってほんとに贅沢だと思います♪


>とむとむさん

ほんと余計なことだけど相手の女はどっちに転びたいのかしら?っていうね(笑)
考えちゃうのわかります。
結婚したいのか、返り咲きたいのかわからないけど
どちらにしても相手を間違えている感は否めないですね(´∀`)
ぶっちゃけ事務所がだまってたのはどうなんでしょうね。
カツンってこういう報道なんでもアリで守られてないから
(そんなことくらいでファンは減らないと思われてるから?笑)
そういう意味では多少寛容になっている部分もあるのかなー?と。


>さとさん

ほんとね。
たとえばいのっちファンにとって今回の妊娠発表はどうだったかわかりませんが
端から見ていると瀬戸朝香さんはいのっちを立てているような気がします。
ブログでも彼については語らないし。
ファンへの気遣いが出来ている気がするんですよね。
そういう謙虚さ、彼女には・・・・(ぼそぼそ


>すーみんさん

お久しぶりです。
ほんとね、この2年彼には事務所の人の言葉、メンバーの言葉、そしてファンの言葉が
届いているのかな?と思うことが多くあります。
まぁこれから次第ですかね。


>ぱるさん

ほんとにそう思います。
済んだことは済んだこと。
今更、引きずってもらいたくはないけど忘れないで欲しいな。


>may-mamaさん

中学生、高校生であの世界に入って
ジャニヲタという狭い世界ながらファンがついて
そのままデビューしてそれなりに全国区になって・・・
ライブをやれば人が集まって、いっぱい取材がきて。
こういう環境って慣れてしまうとこれが当たり前だと思ってしまうんでしょうね。
でも「選ばれし者」なら「選ばれし者」なりの言動があるはず。
それを持っていないとダメになってしまう気がしますね。


>エミちゃん

ほんとね。
かめちゃんが休むことなくドリボやって、仁ちゃんが映画やってソロデビューして
中丸やたっちゃんも確実に場数を踏んで。
そういうメンバーの成長にもっと焦りを持って欲しい。
もともと彼はひょうひょうとしている部分があるけど
向上心なしにはあの世界では生きていけないしね。
って雑誌でゆさを探しちゃダメ!(笑)
あの人ほんと写真写り悪いんだから(ノ∀`)アチャー
神谷さんは結構かわいいです。
でも今は小野大輔さんがブームです(私の中で)


>こんさん

それが多分多くのファンの声だと思いますよ(笑)
そりゃ私たちが見ている彼女は彼女の中のほんの一部かもしれませんが。
それなりの人となりは見ていればわかる気がしますし。
目を覚まして!的なねヽ(´―`)ノ


>sonさん

そうですねぇ。
過去2回とは違い踊って欲しい!というのはありましたが
トロッコかぁというのも正直なところでしたね。
アクロバットは彼の得意なことなので取り入れるのはいいと思うんですが
もっと魅せ方はあるでしょうね。
そういうことも含め、ひとつひとつのお仕事を流さずにやってほしいです。


>ゆっちっち。

そうそう!
京都ひとり旅のことを書こうと思ったのにね。
今度ゆっくり書くねー!


>aoiさん

私も今回の騒動そのものは別に悪いことでもないし
「謝罪」という感じではないのかなぁと思います。
どんな意味で言ったのかは本人にしかわかりませんが。


>ポッペパンさん

あはははははは。
もうその通りですよ、私も。


>まいさん

ですねー。
仕事に対する気持ちは忘れないでほしいですね!


>とむとむさん

アグニー!
早く見たいぞ♪
雄一さんは結構おもしろかったです。


>Mさん

そうですね。
このことに関しては言いたいことを言い出せばキリがないような
もうイチイチ報道に振り回されるの嫌!って思うような。
それほど貫きたい人ならハワイに行く前にやることがあるでしょうって思うけどね。
どちらかというと軽率な行動だった気がしますね(´∀`)


>tさん

この騒動のあとだし、意外とあっさり髪の色は戻る気がします。
仁ちゃんがいないときだって、自分がいないときだって
形としてはKAT-TUNが成立していたんだし
KAT-TUNにいれば安泰的な考えではダメだぞー!って言いたいですね。



今回はみなさん多くのコメントありがとうございました。
この件に関してはここでオシマイにしたいと思います。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
