スポンサーサイト


私が京都ひとり旅している間に

あのおばかちゃん帰ってきたみたいですね。


金髪の噂は聞いてたけどほんとに金髪でビックリしたー!
なんでー?
外国人ばっかりのハワイに行けば金髪の方が紛れると思ったから?<思うかーい!
にしてもただでさえ背が高くて目立つ存在なのに
そこをさらに金髪で行くというのはどういう了見なのでしょうか。
まさか仕事の為じゃあないよねー?(笑)


今更、ふたりがどれくらい真剣な交際なのかとかそういう話はどうでもいいので
客観的な状況について考えてみたいと思います。



結構言いたいこと言ってますので「ふたりの純愛を応援したい」的な人はターンで!



私はソロ仕事がないのはこのことのせいだとは思ってないのね。
イマドキ、恋愛どうこうで仕事が変わるとは思えないし。
要するに力量の問題だと思うのね。
たっちゃんみたいなライブや中丸みたいなソロ舞台を
今の田口くんができるかって考えたら「???」って思うし。
それは田口くんに才能がないって話じゃなくて
田口くんが得意とする分野とは違うって意味で。
(もちろんそれは今の田口くんが。将来そういうことができる人になるかどうかはわからない)
たとえばメンバーでいうなら割ときちんと受け答えができるから
デビュー当時からラジオに呼ばれることが多かったり。
以前から私は田口くんに単品でバラエティのオファーなあればいいのにって言ってるけど
人見知りしないし、話し方もカツンはみんなオィ!っていうような敬語だけど(笑)
それでも品があるし。
そういう意味では外の人とふれあうようなバラエティ
(イッテQの手越や志村どうぶつ園の相葉くんみたいなポジ)があったら
あの子はうまいこと光ってくれるような気がします。
そろそろレギュラー仕事やカツンでの仕事以外の仕事があるといいなぁと。

たださすがに今回は週刊誌(やその内容を書いただけの新聞)だけじゃなくて
普通にカメラも入ってたようなので、こんだけ騒ぎがおおきくなったら
事務所からお咎めなしとは思えないし
今まではほっといてたっぽい事務所もこれ以上は・・・ってなるんじゃないかなぁと。
それでお別れするかどうかはわからないけどさ。


一方、相手の方はどうしたいんですかね。
結婚したいのか?(笑)
っていうか相手は23歳のアイドルですぜ。
ホンキでそれが可能だと思ってるんでしょうか。
それともこの騒ぎでもう一度返り咲きたい感じ?
あ、そんな策略的じゃないですか(´∀`)女はいつだってしたたかだからなっ!
この報道があったとき、やっぱり相手しらないって人が多くて
「何に出てた人?」って聞かれても
「金八?イグアナ?」みたいな。
しかも私両方見てないから知らないしーーー!!
私らみたいな同年代ならなんとなくわかるものの
年上とか年下になるときっと「誰?」って感じだよねー。
今年29歳になった彼女はそろそろ自分のこれからを考えているのでしょうかー?
でもそれのダシに田口くんを使おうとしてもそれは反発しか招かないよねー。


とりあえず。

楽しい旅になったとは思えないけど。
「はいこれおみやげー!」みたいなノリでメンバーにおみやげを渡していないことを願おう(笑)

ファンに対してという問いにだけ


「申し訳ありませんでした」


と答えた彼だから、何も考えてないとは思いません。


何が申し訳なかったの?
お付き合いしてることじゃないよ?
それがバレたことでもないよ?


とりあえず、今目の前にあるお仕事を一つずつ丁寧にこなしていってくれればいいなと思います。
そして自分がそこに立っている意味、立てていられる理由を考えて欲しいです。

Comment

2009.09.13 Sun 13:32  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.09.13 Sun 16:05  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.09.13 Sun 19:18  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.09.14 Mon 15:11  |  同感です

こんにちは。
時々お邪魔している者です。
わたしたちに見えている2人の行動が、全く建設的に見えません。まあ、その辺の価値観が合っているから続いているのかもしれませんが。
彼女とのことで田口くんが謝罪の言葉を口にしたのは初めてじゃないでしょうか?何か以前とは変わって来たのでしょうかね。いい方向への変化だといいですね。

  • #WSNQj9yc
  • URL
  • Edit

2009.09.14 Mon 17:03  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.09.14 Mon 19:59  |  Re: タイトルなし

>jadeさん

お久しぶりです。

そうですね。
恋をして素敵な男性になるのは悪いことではなく、むしろ私たちが望んでいることでもあると思います。
でもね、この職業を選んだ限り、窮屈な思いは仕方のないこと。
自分がそれを理解し、相手も理解してくれないと困るなぁと。
彼らは一個人であると同時に言い方は悪いけど商品でもある。
それを売るために多くの人が動いているわけだからね。

私たちの思いが届くといいですねー♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2009.09.14 Mon 20:03  |  Re: タイトルなし

> kiriさん

初めまして。

私は無理だと思いますね。
そもそもあの事務所が許すとは思えません。
今までこれくらいの年で熱愛を報じられたジャニーズアイドルはいっぱいいますが
それらはみんなダメで田口だけいいなんてことにはならないと思うし。
最近は若い俳優さんの熱愛宣言やら結婚やらが話題になりますが
ジャニーズというアイドルと俳優さんはやっぱり違うと思いますしね。

どんな意味で申し訳ありませんって答えたかどうかはわかりませんが
「ファンに対して」という質問にだけ口を開いたのは彼の気持ちの表れなのかなーとも思います。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2009.09.14 Mon 20:06  |  Re: タイトルなし

>junさん

はじめまして。

そうですね、私もそう思います。
今回のことは「騒動」であり、「マイナスイメージ」になった人もいるだろうし
結果的にファンを減らすことになったかもしれません。
でもいつまでも私はこれをぐだぐだいうつもりはありません。
こうなってしまった以上、彼も反省しているだろうということを期待して
これからの彼の活躍を楽しみたいと思います。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2009.09.14 Mon 20:08  |  Re: 同感です

>棚さん

こんばんは。
私も今回のことはお互いイケイケ的な感じだったとしか思えません。
とてもお互いのファンに配慮しているとは思えないですし。
ほんと、これからの彼次第といった感じでしょうか。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2009.09.14 Mon 20:12  |  Re: お久しぶりです~

>多紀さん

お久しぶりです。

そうですよね。
カツカツでもゲストに対して人なつっこくすぐに懐に入ってしまう感じ。
そういう彼の特技をうまく使った仕事があるといいですよね。

相手の女に対しては同じです。
それを求めるなら相手がアイドルじゃダメじゃんみたいな(笑)
年下の、割となんでもハイハイって言うこと聞いてくれそうなオトコノコ。
今はそれで楽しいのかもしれないけど
これから先は???みたいなー。
あの人がおじいちゃん(ジャニーさん)を説得できるとは思えないし。
時間の問題かなーという気はしますね。
希望的観測か?(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2009.09.16 Wed 12:29  |  

はじめまして。
yuki と申します。ときどき覘かせていただいたいます。

ソロ公演について、
基本自前の小屋、金銭面以外はほぼ自前の観客興行であるジャニのソロ公演に出来ないとか向いてないとかは関係ないと思います。
一般的な印象から向いていないように見えることがソロ公演をやらない理由とも思えません。その逆も然り。
上田くんのストレートプレイ座長公演を誰が予想したでしょうか。
なのでわたしは田口くんにソロ公演の機会が与えられないのが残念で仕方ありません。
田口くんにパフォーマンスの責任を一人で引き受けるという経験をしてもらいたいからです。
今日明日企画の仕事でもないようなので、よい知らせが出るのを待つばかりですが(たぶん暫くないな。苦笑。)
それにしても、どなたがどの部分に拍手しているのかわかりませんが、ここにおジャマすると同担けっこういるじゃん!と少しほっとしますw(あ、同担とは限らないですかね・・・)

  • #-
  • yuki
  • URL

2009.09.16 Wed 20:33  |  Re: タイトルなし

> yukiさん

はじめまして。

確かに「えええ!」って思うようなソロ活動もありますよね。
でもそれを確実に自分のものに変えれてしまうのだから
ジャニーズというのはすごいなぁとも思います。
田口くんがソロ公演をやったら
確かに舞台にたつことの大変さがわかるかもしれませんね。
中丸がいつもは6分の1だけど
全部ひとりなんだと言ってたことの意味の本当の重さも感じれるかも。

そうですねー。
普段はここ誰か見てるんか?と思うような僻地ブログですけども
こんなに人が集まって、拍手があって、コメントがあって。
少なくとも気にしている人はいっぱいいるんだと思います♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
