スポンサーサイト


お返事。

前エントリにたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございます♪
かなりアクセス数も増えていたので
はじめて来られた方や久しぶりに来られた方も多かったのではないかと思いますが
改めていろんな人が見ているんだなぁと感じました。
ほんとに私のつぶやきのようなエントリですが
みんな似たり寄ったりな経験をしているんだろうなと思いました。

それでは光ちゃんソロコンから今までのお返事をさせていただきます。


>さとさん

ペンラ見れてよかったです。
今回は青だったのでとっても綺麗でしたvv
3日目はアリーナ後方でした。
アリーナは実際に行かないと席もイマイチわからないし
どっちがいいのかムズカシイところですねー。


>じのきちさん

あのゲームのしすぎは確かにたいがいにせぇよって言いたくなるんですけど(笑)
ドラクエか?ドラクエなのかー!
自分の地域のがイマイチだとテンションさがるよねー!


>さとさん

本人最初は短髪嫌がってたのに若干慣れてきたっぽい?(笑)
すでに元の頭を忘れつつあるのでそろそろ伸ばしてほしいですねvv


>じのきちさん

長いレポ読んでくれてありがとうございます。
ホントにパン祭で楽しかったです♪
是非次のソロコンには行ってみてください!


>さとさん

レポ読んでくれてありがとうございますvv
あ、曲順はあんまり覚えてないよー(笑)
どこかから拾ってきたものです。
MCはなんとなく覚えてますけどね。


>とむとむさん

お名前了解デース!
ゆさのお仕事一覧はやっぱりブログですね。
ゆさファンのブログで更新早いところなんかをチェックしてます。
確かに声優さんって影の仕事だし
あんまりイベントが好きー!ってのもどうかと思うんですが(笑)
生アフレコなんか見ているとやっぱりすごいなーって思います。
普通に喋ってると普通の人なのに
その役になった途端に声だけで世界が作れるんだもの。
すずはかわいいよねーといいつつ今、私の中では小野Dブームですvv


>さくらさん

あははははは。
ほんとに一緒ですね。
でもさくらさんが好きなのははなだんそのもの?韓ドラ?それともミンホ???
あのキムチを作ったシーンは大うけでした。
しかしあのドラマって韓国では60分?70分を
月曜と火曜に放送していたらしいです。
どんだけタイトなスケジュールで撮ってるんだ!!

そして残念なお知らせ。
本日をもちまして関西では放送が全て終了しました
(つД`)。*゜。ウワァーン
明日から何を楽しみにすればいいのかわかりません。

黒執事のイベントがついてるDVDを買ったので
当分それでゆさ補充したいと思います。


>Mさん

売れない俳優って!
超興味ありますvv誰かしら(*´∀`)
なんとなく一度誰かのヲタクになるとそのあとこの子いいなーって思った時に
どういう行動にでればいいかわかってしまうんですよね。
wikiってみたりYTってみたりファンブログ探して情報収集してみたり(笑)
だからヲタクは何ごとにもハマリやすいのかも?って思います。


>さくらさん

ほんと、田口くんはカツンのファンじゃなくて
自分のファンについてどう思っているのか聞いてみたいですね。
自分の思うがままに生きていればついてくると思っているの?みたいな。
ファンが自分に何を求めているのか考えたことあるの?というか。
なんとなく周りが「もういいよステージでさえ頑張ってくれれば」みたいな
半ば諦めというか呆れてるというかそんな風になっていくのは寂しいですよね。


>エミちゃん

ほんとねー。
こんなことがあるたび、光ちゃんと比べては
私はなんで田口なんだろうなーって思います。
好きなのは顔だけじゃないと思うんだけど
じゃ改めてどこが好きなのかって聞かれるとうーん。。。
もしかするとそういう完璧な部分を私は光ちゃんで満たされているから
田口にはそういうことを求めずに済んでいるのかもしれないと思います。
だから周りみたいに失望したりしないのかも。
それはそれで幸せなのかなんなのか。
田口1人を好きだったらきっともうしんどかっただろうなーって思う。

一般の人にしてみれば両方に対して「誰?」って感じなのかしらね。


>アマノンさん

そんな泣けること書いてませんってば(笑)
ところで仁ちゃんは髪を切らないんですかね。
そっちの方が気になるぜー!


>yonさん

まぁそうした方がいっそのこと楽になるのに!って思う気持ちはわかりますね。
でもきっとうまくいかないだろうなー(笑)
彼女もあんまり仕事ないし、どうしたいのかしら。。。


>ぶーおとめさん

ほんとね、こういうのを撮られるたびにどう思っているのかなーって思います。
どんなに隠していてもバレるときはバレるけど
隠す気があるのかもわからないし。
今やアイドルの熱愛宣言は普通なのかもしれませんが
(だったらいっそ自分の口で言ってくれ!みたいな)
今頃ハワイで何考えてるのかなー。


>とむとむさん

ほんとに。
たっちゃんのマニュアルの意味はどういうことなんだろうって思いますね。
誰のためにたっちゃんは謝ってるの?
自分の行動が自分にだけ戻ってくるなら仕方ないけど
それがメンバーにも及ぶっていうことをもうちょっと考えて欲しい。


>rurunaさん

私は見てないのであんまりわからないんですけどね。
最初のフライデーは記念買いしたけどもういいやーって感じです(笑)


>苺さん

この前光ちゃんがから騒ぎに出た時に
放送ではカットされたんですがテレビ誌に
「いつも家のデートばかりでつまらない!」って振られたことがあるってありました。
それが妙にリアルでそんな恋愛ネタ嫌ーーー!!って言ってたんですけど(笑)
芸能人、アイドルだから優遇される面もあれば
こういう風に不都合な部分も多いと思うんです。
でもそれをわかっててこの世界に入ったんじゃないの?って思います。
全てを我慢しろとは言わないけどもうちょっと。。。みたいなね。
少なくともそういうものなのだと分かってる人と付き合って欲しいなぁって。
またきてくださいな。


>sonさん

ほんとね。
ステージでの田口は誰よりもキラキラしてる。
お仕事だからオンとオフがあっていいんですが
にしてもこんなに落差があるんじゃどうなのよ!って感じですね。


>ゆっちっち。

ほんとねー。
事後報告ならまだしも今現在ハワイなんだもんね。
どんな顔で帰ってくるんだよ!みたいな感じですよ。
中丸が週刊誌デビューするの楽しみにしてていいですか?<オィ


>こんにちはさん

いつも来て下さってありがとうございます。
ブログは相変わらず自分のペースで
更新のスピードもバラバラで申し訳ないです(笑)
また遊びに来て下さいねvv


>さやさん

はじめまして。
他のメンバーのことが好きな人もライブに行くと田口を見ちゃうって言う人が結構いて
絶対キラキラアイドルオーラを持っている人だと思うんです!
でもそれがプライベートにはなさすぎ・゚・(ノД`)・゚・。
こういうことも含め、メンバーともっと話をすればいいと思うんだけど
彼の性格上どうでもいいことはいっぱい喋るけど
こういうことはあんまり言わなさそうだなーと思います(笑)


>まこさん

ありがとうございます。
これからまたキラキラ田口が見れますように(-人-)ナモナモ



みなさん本当にコメントありがとうございました!!!

Comment

2009.09.10 Thu 17:11  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2009.09.10 Thu 21:31  |  Re: 初めてコメントします。

>ユキさん

日曜日にご一緒したユキさんですねー♪
実は月曜日ご一緒した方もユキさんなんです(笑)
レポ楽しんで頂けてよかったですvv

明日から横浜ですね!
気をつけて♪
結局パンちゃんどうすることにしたのかしら?続編が聴けるといいですね(*´∀`)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
