スポンサーサイト


あれだよね、うん。

仁ちゃんファンは嬉しい楽しいニュースにキュンですよね。

そしてタグチストはその隣でちらちら映る小さいニュースにうーん。。。なわけで。

なんでこの2つが一緒に出ちゃう訳!?みたいなー。

会社でも3人くらいに言われましたー(笑)
結構相手知らないって人いるんね。
確かに最近出てないし、私も言われてみればそんな人いたよね程度なので。
一般的にはそんなもんなんだろうなーって。



私が思うことは前にも書いてきたからね。
今更言うことはないんだけど。

ソロの仕事がない中で
こうやってプライベートだけが取り上げられて
まわりのタグチストがどんどん減っていくことが単純に寂しいなーって感じ。

かといってソロの仕事は自分で取ってくるわけじゃなし
じゃあソロがナイからって恋愛ダメとか言う話でもなし。

生で見る田口はあんなにキラキラしているし
最近雑誌で見ててもかっこいいなーって思うし
まぁなんだかんだで2年も続けば本気なんだろうなーって思うけど
ぶっちゃけ本人はファンのコトとかどう思ってるのかなーって思ったりする。
仕事のコトとか恋愛のコトとかアイツなりに真剣に考えてるんだろうけど
ファンがどう思うかとか自分のファンという存在についてはどう思っているんだろうかと。

前に光ちゃんはこういう話が一切出ないのに
すごく素敵な男性になっていて絶対にいい恋愛をしてきたんだろうなって思う
そういうところがすごく好きって言ったけど
私は田口に何を求めてるのかな?
むしろなんで私は田口のファンをやめないんだろ。

ソロ仕事というけれど私はかめちゃんや中丸、たっちゃんみたいな舞台を・・・とは思ってなくて
せいぜいドラマに出てくれないかなーって思ってるくらいで
光ちゃんのソロに行っても「いつか田口も・・・」なんて思うことは正直ない。

私の好きな田口はメンバーの中にいる田口で
会場ではちゃめちゃになって動き回る田口なんだろうな。
結局なんだかんだ言ってもそんな田口を見てしまうから
「やっぱり好き」って感じなんだろうな。

でもこういう魔法はある日突然解ける気がしてそれもちょっと怖い。
怖いっていうか寂しい?
好きな人を好きじゃなくなったときの寂しさってなんか切ないもん。

帰ってきたらもっともっとキラキラ輝いてくれなきゃ嫌だよ!

Comment

2009.09.09 Wed 19:53  |  はじめまして

突然すみません(・ω・')

あたしも、かなり濃い高校生の
田口ファンなんですが、
ぴゅーぴるさんの記事に
すごい共感します(。_。*)

ぴゅーぴるさんのいってることをみると、
あたしもこういうこと言いたいんだよなぁって
いつも感じるんですよね・

雑誌や生で輝いてる姿がすきとか^^
ドラマとかに時々出てくれるのを期待してるとか

あたしも、これで周りの人に
じゅんのを否定されるのが悲しいってゆうか、、、
自分もいつか?って思うと
むなしくなったり・・
あたしがファンである意味がわからなくなったり
するんです。

ほんとに、いっぱい楽しんで^^`;
帰ってきたらファンのことを
単純に楽しませてほしいですよね(・∀・)!

長々と失礼しましたm(__)m






2009.09.09 Wed 21:40  |  Re: はじめまして

こんばんは。
はじめまして。

私は熱しやすく冷めにくいので「好きじゃなくなる」って経験があんまりないけど
たとえば実際の恋愛に置き換えてみたとき
自分が相手を好きじゃなくなったときってすごく切ないというか寂しいよね。
相手が自分を好きじゃなくなった時は泣いて泣いて乗り越えればいいけど
(いや、それも辛いんだけどさ)
でも自分が好きじゃなくなったときのどうしようもない虚しい感じって
いつか自分が田口に対してそんな風に思う時が来たらいやだなーって思います。

それなりに気持ちもお金も注いで来たから
「無駄になっちゃった」って思うのは嫌だなぁってやっぱり思うよね。

亀ちゃんは舞台だし、仁ちゃんは映画だし
当分大きなお仕事はないのかなぁと思いつつ
ファンを喜ばせるようなこと期待したいですね!

また遊びにきてくださいなー!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
