

最近田口がかっこいい。

光ちゃんのライブに行ってから光ちゃん熱があがっているというより
全体的にパワフルになった気がしますvv
全ての人に対する熱が上がったっていうかー。

最近の田口かっこいいなぁー(*゚∀゚)=3 ムッハー

IMG-3_20090907202359.jpg

D誌より。

なんだこの胸元!!
見えそうで見えない感じがヤバイ!!
こういう目つき大好きです♪
いいなぁいいなぁー(*´ -`)(´- `*)ウットリ
パンツがタイトじゃないことが残念。
こんな胸元なら細身が(・∀・)イイ!!

インタビューは田口よりもたっちゃんがおもしろい。
25を過ぎて自分の体に心配になったのか?たっちゃん(笑)
かくいう私もその気持ちはわからなくはない。
会社勤めだと年に1回くらい健康診断なるものがあると思うんだけど
私みたいなパートにはそれはなくて。
だから私、妊婦の時から健康診断というものを受けたことがないのよね。
妊婦だったの何年前だよ!
30過ぎたしそろそろなんかしないとダメかなー?


そんな今日はちーあーの会報も届いたんだけど。
あーさんがクリスマスライブをやるって言ってて。
うわ!めっちゃ行きたい!って思ったの。
最近ジャニづいてたけど今年はかなりいけたし
今あーさんに会っていっぱい泣きたいって思ったの。
でもあーさんんはいつも平日の夜だからなーなんて思ってたら
なんと今回「託児所サービス」をやる予定らしい。
めっちゃうれしーーーー♪これって絶対呼んでるよね!あーさん呼んでるよね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
