スポンサーサイト


語らせていただきます

やべっ!
少クラも官僚も見てない(;・∀・)

今日、幼稚園のお友達を預かっていてそのあとママさんが来たんですが
ママさんは我が家に来てジャニのDVDを見るのが好きみたいで
何見るー?って言ってたらこの前のアラシちゃんの話になって。
さとみちゃんのキスシーンの話から
「あれ(君ペ)あるよ」って言ったら超びっくりしてた(笑)
モモが大好きだったので再放送した時に保存してたんよね。
結局2話くらい一緒に見たけどおもしろいおもしろいって言って全話持って帰りました。
ついでにstand upも貸してあげた。
あれも好きなんよねーvv

そんなわけで久しぶりにC兄の歌を聴きながら
ゆさについて語りたいと思います。
そっちかーい!と思った人はターン推奨vv
時間がある人だけ読んでね(*´∀`)


光ちゃんが終わって、どっぷり光ちゃんばっかり見てるかと思っているでしょうか?
私はダメなんですねぇ。
光ちゃんは見たいの!
でもそれは今回のライブ映像じゃなきゃ嫌なわけで。
当然まだDVDになってないし、っていうかツアーすら終わってないし
だからといって古いライブ映像・・・っていうのは嫌なの。
記憶が上書きされてしまいそうで。
なのでツアーが始まってそのツアーのDVDが出るまで
なんとなく前のツアーのDVDって見れないんよね。

そんなわけでレポを書き上げるとふとあれ?今まで何してたっけ?って思うんよね。
1週間ぶりに本を開いてみたり。
活字中毒な私が1週間本を読まなかったことにビックリ。
通勤の間も光ちゃんのことを考えて2828していたわけですね<明らかにキモイ


それは5月にカツコンが終わった時もそうで。
レポを書き上げた6月あたま、時間が出来たので電王の映画を見始めたのです。
テレビシリーズはそのまえに全部見てたのでその続き的に。
それでイベントを見て声優さんっておもしろいなーって思って。
その時はゆさに限らず、だったんだけど。
もともとゆさがやってたウラタロスが好きだったけど
だからといってゆさにハマったわけではなかったの。
で、カツンにハマった時同様YTなんかをいろいろ見るようになって。
それで「うわぁぁぁあ!!!」と思ったのが
花宵ロマネスクっていうゲームでゆさが演じていた葵理事。
ヤバイ!この声(・∀・)イイ!!このキャラやべぇ!と思って何コレ?何コレ?って感じで検索して。
(実に便利な世の中だわ)
ドラマCDやPS2のゲーム、キャラクターソングなどなど出てるコトを知って。
さらにイベントのDVDもあることを知り。
1ヶ月くらい迷って迷って最終的には

「コレを見てたいしたことねーやと思ったらやめよう」

と心に決めてアマゾンでポチッとなー!
これが私の初ゆさ投資でした。

ここがスタートだったわけですね。
結婚も、政権交代も、遊佐浩二も。
それがゴールではなく始まりだったのです!<なんのこっちゃ


もともとジャニドルのようなオトコマエ大好きな私だから
ゆさをかっこいいとは思ってなかったんだけど
朗読してるゆさはめちゃくちゃかっこよくって
あぁやっぱり仕事をしてる男の人って素敵゚.+:。(´∀`)゚.+:。とか思っちゃって。

それから語りかけCDを買ってみぃーの
DVDも今日届いたのが3つ目
なんだかんだでここ3ヶ月毎月1枚ゆさのDVDを買っているらしい。
どれもハズレなし!!

で、韓国版の花より男子の吹き替えをやると知って見始めて
それがまた新たな扉を開けてしまった模様。。。


ジャニに出戻った時、なんてお金のかかる趣味なんだと思ったけど
声優さんはジャニと比べモノにならないほどですね。
ゲームにアニメに吹き替えにドラマCDも月に何枚も出るし。
挙げ句、ゆさはフリーで公式HPがないもんだから
「誰か情報をまとめてくれ!!」とよく思います(笑)

で、自分で何を買うかって考えたら
欲しいなーって思うのってイベント系のDVDばっかりで。
あれ?私ゆさの「声」が好きなはずなんだけど。。。
「素」ゆさが好きなのかな?って思ってみたり。
おかしいなー。
でもどこが好きなのかわからない、それが恋よね?うんうんvv


そんなわけでゆさをきっかけにもっと声優さんにハマるのかと思いきや
結局ゆさ以外にコレだ!!って思う声の人もいなくて
そこから幅が広がることもなく
(まぁ声優さんの名前くらいはたくさん覚えるけども)
相変わらず 声優界に限っては ←超重要 ゆさオンリーな日々でございます。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
