スポンサーサイト


お友達の紹介・・・なんてしたことあったっけ?

というわけで久しぶりにリンクが増えましたのでご紹介。

そのまえにリンク整理しました。
数ヶ月更新のないブログに関しては削除しております。
また再開されました際にはご一報くださいませってここに書いても見てないよな(笑)

ついでにいうとカテゴリも増やしてみたんだけど。。。
ここはジャニブロだから!と頑なに作らずにきたカテゴリを(ぼそぼそ
だってさージャニブロに限っちゃったら、俺更新しないぜー!<断言すんな
5月以降の更新が今までに比べて少ないのは明らかにヤツのせいですよ。
最近は若干ヤツ「ら」なんですけど。
まぁ彼らの話もおいおい。


そんなわけでリンク。

 Peach☆Color@みこ♪さん

出会い自体はかなり前・・・みたいです
ブログを立ち上げた当初、メールのやりとりをしておりまして。
一時期はメールのやりとりが非常に多かったので実は私の方は記憶が曖昧で
みこさんに言われて検索したら「おぉ!ほんとだ!」って感じで
失礼極まりない感じなんですけど(;・∀・)

5月にドームでお会いしまして。
っていってその時もチームmemeさんの中の1人で
あのときも結構いらっしゃって私は挨拶しただけだったので
でもみなさん私のブログを知っていて
その時に「パグチがつぼりましたー!」って言ってくださった方がいたのは覚えてて。

今回私が光ちゃんソロにいきまーすって言った時にメールをくださったのです。
あのときパグチがツボったって言った人です、みたいな感じで。
そんなわけで是非会いましょうってなってやっとちゃんと会ったという感じで。

なので会って話したのは「どこに住んでるの?」とか超世間話。
福井と言えば光ちゃんファン的にはスンドメ福井!(SUNDOME福井)
そんな感じで会場の中まで一緒に歩いてお話させてもらいましたvv

今度は私がスンドメに行きたいなー♪
石川に行った時も総勢10人くらいで夜中1時半まで飲んだんよね。
たまには遠征したいよぅーー!!!!


そんなわけでリンクはお気軽に。
こんなブログでよかったら是非声をかけてくださいねvv

Comment

2009.09.06 Sun 11:42  |  

こんにちは♪

リンク紹介、ありがとうございました(>▽<)
なんか、わざわざエントリーあげて貰ってしまって恐縮です(汗)

お話してる中で“福井=すんどめ”って出てくるぴゅーぴるさんが最高でした(>▽<)
すんどめはほんっとマジで空間が広くて、観易くて最高の会場ですよ!!
Kinkiが来た時も、NEWSや関ジャニが来た時もその後に上がってくるファンの方のレポを読むと、皆さん会場を絶賛してくれてます♪

You&JではまだKAT-TUNだけが来てくれてないので、次回こそは来て欲しいです!
その時はぴゅーぴるさんも絶対来て下さいね(≧∀≦)

  • #-
  • みこ♪
  • URL

2009.09.06 Sun 22:27  |  Re: タイトルなし

どもども。

むしろ福井と言えばスンドメ以外に何が?<オィ
スンドメいいなぁー。
地理感のない私は石川の方が近いと思っていたので(笑)
福井の方が近いのねー。

今度いけたらいいなぁvv

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
