

Best Performance and Music 大阪公演レポ 【その9・11曲目~14曲目】

怒濤のMCが終わって後半戦!
ヤバいぞー記憶が曖昧になってる(;・∀・)

【11.Temperamental Fool】

MCのあとはける光一様。
中央のLED(パネル状になってる)にHIPHOP系の衣装を着た
ダンサーの映像。
そのパネルの前と後ろを行ったり来たりしながら踊る光一様
紫のスーツ。
♪1人じゃ揺れないベッドって歌詞がEROくて好きーvv
久しぶりに聞いたなーなつかしぃvv

【12.Addicted】

もうこの曲大好き!!
英語と日本語がまざりあってるんだけど言ってることが全然違うのよね!
そこが好きー。
演出としてはミラコンの方が好きだったけど。
やっぱりこのダンスはかっこいいのぉーvv

【13.Virtual Reality】

緑のレーザー光線が会場を包む。
中央モニターにタイトルが出るんだけど。
もうキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!ってなる!!
はじめて見た時はリアルに「きゃーーー!!」って言っちゃった♪
この曲大好きぃーーー<さっきも言ってたよ、アンタ
ライブ終わってからこの曲ばっかり聞いてるよー。
♪24時間 週7日間 途絶えることない想い~
ってところがツボー!

【14.愛の十字架】

ここで上から吊られたゴンドラ登場。
ステージ上段から乗り込む光一様。
アリーナ中央くらいまで動きながら歌う。
この時、天井にはバラの模様が映し出されててめちゃくちゃ綺麗なの!
こういうところが光ちゃんだなーって。
その前のVirtual Realityもそうだけど光(照明)の使い方がすごく上手!
どの席もこの時がやっぱり近くまでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!って感じで
テンションあがりました♪
でもまーーーったく手を振らない光一様(笑)

2,3日目はこの曲聞いたらあぁもうすぐ終わりだーって思って
ものすごく哀しくなっちゃったよぅ(つД`)。*゜。ウワァーン


今日中にレポできそうだ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
