スポンサーサイト


Best Performance and Music 大阪公演レポ 【その8・31日昼MC】

レポも大詰め。
この週末で書き上げるぞー(*´∀`) アハハン♪

それが終わったらがっつりSS501の話するからね!
ゆさの話するからね!
お友達ともリンクしなくちゃー♪

あれ?興味・・・・ナイの?(笑)

もはやどの辺がモードTなのかという話ですけども。
モードKにしておけばよかったからしら(笑)
光一様のKに、カツンのKに、ゆさこうじのKに、キムヒョンジュンのK。
Kばっかりやん゚.+:。(´∀`)゚.+:。
いーーえっ!!私の根底は田口なのー<非常にうそくさい


というわけで最終日のMC
なんかめっちゃ長くなる予感がする。。。


お父さんネタ
すっかりやり玉?なお父さん。
「さっきお父さんの為に女性ダンサー揃えましたって言ったら
 Peaceful worldの時お父さんずっとあっち(左側)見てましたよね?
 あれライトがその辺まで届くからこっちからお父さん見えるんですよ! 
 お気に召しました???」って
「失礼ですがお隣の方は奥さまですか?ご夫婦?ご夫婦?え?愛人!?」
って超絡んでました。

ベルギーGP
「ライコネンが優勝したよ!」と。
昨日も今日の為に早く寝て、起きてから楽屋で見たそうです。
「まぁみなさんこういう話はあんまり興味ないと思うので・・・」って言うから
話が終わるのかと思いきや「それでベルギーGPっていうのは」って話し始めるから
会場「え?」みたいな空気になりまして
光ちゃんが「え?やめると思ったん?今のはそういう流れやった?
バーカ、話すよ!」と再びF1の話へ。
この「バーカ」の言い方がかわいかったんだぁ~☆
ベルギーっていうのは光ちゃんがはじめてプライベート1人旅で行かせてもらったところで
川合さんの協力を得て、コースを見たと。
それがきっかけて今のF1の連載が始まったんですけどというようなお話。

インスタントうどん
「でも、みんなはこういう話より、昨日俺が何食べたとか
 そういうことが聞きたいんやろ?」<よくわかってらっしゃる光一様
「そんなんほっといてくれ!」(笑)
ちなみに昨日の夜はルームサービス。
「でもMAとMADはファミレスに行ったみたいだよ。
 あーゆーところってたまに行くとうまいねんな!
 以前、キンキの打ち上げをこじゃれた居酒屋とかじゃなくて
 普通のファミレスがええなぁって言ってたことがある」らしい
「あそこで食べるハンバーグはなんであんなにうまいんやろな!」
もう子供みたいでカワイイ!!
城ホの500円のきつねうどんがオイシイらしくて
「俺ここに来てから毎日食べてるわー」って。
「やっぱりうどんは関西がえぇなぁ」
「関西のうどんはおいしい」としきりに言ってました。
「知ってる?インスタントのうどんも関東と関西で味違うねんで!」
と得意気な光一様に「知ってるよー!」っていう会場。
それに対して
「俺ぇインスタントなんて普段食べへんしぃー!」ってドヤ顔で
「うそうそ、めっちゃ食べる、めっちゃ好き」って。

パンちゃん
今回のお写真はなんと現在の光一様の待ち受け!
真正面からとったお座りしてる写真です。
「この目!この鼻!この口!胴体から足にかけてのライン!背中!
 かわいくないところがない!!」って目線が非常にヲタ的!(笑)
「俺は人には影響されてないけど犬には影響されるということが分かりました」って。
昨日同様早く帰るって話から「お疲れ!お先に!」ってカバンを取って出て行く仕草。
「って今カバンを持つ振りをしましたが、手ぶらですけどね」って。
更に部屋が散らかってもっていう話から
「たまに、使い古しのパンツとか持ってきてちょっとそれ洗濯物!」って。
そうです!パンちゃんが持ってくるパンツは使ったやつ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
GJパンちゃん(。→∀←。)
さらに結構いい値段で買った机の脚の傷も
「あかん!って怒るけどかわえぇなーって思う」んだそうで。

28日に続き犬を飼い始めた=女がいるという女性の思考について
「女って言うのはわからんもんですね、ね。お父さん?
 あ、お父さんくらいになると悟り開いてる感じですか?」って。

みんなは俺に何を求めてるの?っていうと「王子ー!」と「おっさん!」っていう声が。
「最初の「お」だけ一緒やけど全然違う方にいってるやん」
「みんなが思う俺と本当の俺は98%くらい違う!
 みんはは俺の手のひらでコロコロ転がされてるんやで!」って。得意気に。
あとでぼそっと「なんで俺、盛り下げることばっかり言ってるんやろ」って反省(笑)

再び始まる去勢?避妊?談義。
おかんが病院に連れて行ったんだけど今はまだ手術をするにしてもできないみたい。
「オス飼ってる人いる?」「はーい」「まぁ聞いただけですけどね」
で、パンちゃんの相手の話になり会場から「ケンシロウは?」って
「え?低脂肪?」って聞き返す光ちゃん(笑)
挙げ句「ケンシロウってなんだっけ?」に会場「えー!」
「あぁつよしのな。もう10年くらい会うてへん」
「ケンシロウかぁ・・・・もうさ、すべてのDNAをパンから受け継いだらいいのに」って
ケンシロウ全否定(笑)
でもオスの方が遺伝が強いらしく残念そうな光ちゃん。

パンちゃんはほんとに自分と性格が正反対で
この会場に連れてきてもみんなのところに寄っていくと思う。
でもメスなのに女性の方が好きみたいで「俺に似たんかな?」
ジャニーさんには素通りやったけど。
「パン!パン!ブレッド!って焼いたパンになってるがな」ってHEYの話も。
1週間おかんに預けられているパンちゃん。
パンちゃんはおかんの犬も大好きみたいでピーピー泣くそう。
ピーピーって(笑)
「でもさぁ俺が帰ってきたらまた1人でお留守番させることもあるやん?
 また寂しい生活に戻ってしまうやん?
 どうしよう、1週間で俺のこと忘れてたら。
 ただいまーって言って迎えに来てくれなかったらめっちゃ寂しい!!
 本気で凹む!!」
って超心配顔の光一様!
どえす光一様を振り回すパンちゃんスバラシス!!

ちなみにパンちゃんが来たのは3月の27日くらい。
shock中だったんですね。
もう後半を過ぎて体のあちこちが痛いころに来て
「この子の為に働かなー食わしたらなー」と思ってたって(笑)
もちろん冗談よ。

娘が出来たら
「将来結婚して娘が出来たらめっちゃ心配するやろな
 みんな門限何時なん?」
会場「ないよ!」
「ないの?アホか!ゆとり教育もたいがいにせぇよ!」
ゆとり教育にキレる光一様。
「オール!」っていう会場に「オール知ってるよ!徹夜ってことやろ!?
なんでオールやねん。オールはこっちやろ?」って漕ぐ仕草。
「で、オールで何するん?」会場「カラオケ」
「何歌うん?」会場「キンキー!」

「バカじゃないの!?」

最近の若者にもの申すな光一様が大好き!!

結婚
女ッ気がない光一様。
「俺、誰と結婚するんやろ」というつぶやきに「私!」って声があがる会場。
「え?この中で俺と結婚するって思いこんでる人いるの?」いっぱいあがる挙手
「あ、ごめん言い方が悪かったわ
 いずれ俺と結婚するんだ!って人!」「はーい」(もちろん私も挙手)
「現実を受けとめろ!!!」(つД`)。*゜。ウワァーン

「でもすでにこの世のどこかには存在してるんやろな。
 まさかまだお腹の中って事はないよな。
 今生まれてその子がハタチになる頃・・・おれ50か・・・・・・いけるな!」
もちろん会場ブーイング(笑)

「まぁどこかにはいるんでしょうが・・・この中には・・・・いないな!」「えー!」
「かつてこんなことをいうアイドルがいたでしょうか!たぁのしぃー♪」
ってもうどえすすぎる光一様大好きですvv


こんな感じで相変わらずパン祭とF1なMCでしたー♪
さぁ後半戦一気に書くぞーーーー!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
