スポンサーサイト


Best Performance and Music 大阪公演レポ 【その5・10曲目】

相変わらずただのレポなのに二桁越えそうですよ。
まだ10曲しか語ってないんかい!
このあと怒濤のMC3公演分に後半。。。
♪週末には~・・・辿り着くかしら(*´∀`)

【10.no more】

僕は思うの曲終わり、お水を飲みながら
出してきたのがGyo!ベスト。
これを着るってことはアレを歌うってことですねーって感じで。

28日は「今からGO WESTを歌います」って踊り出して!!
もうテラナツイ!!
私が光ちゃんに堕ちたデビュー前、いつも歌ってたのが
GO WESTに君の瞳に恋してる♪
光ちゃんが♪瞳のなーかーとか歌ってくれるのにキュンしてたなぁ(。→∀←。)
そういえば光ちゃんの曲って「瞳」って歌詞多くね?って最近気づいた。
何?これってディスティニー?<久しぶりに使った
一応知らない人のために「GO WESTはデビューする前に歌ってた曲です」って説明有り。

で、スシ王子の米寿司名義で出したこの曲はほとんど歌う機会がなかったので
せっかくだから今から歌いますと。
キャラを変えるのに時間がかかるので一回暗転。
その間、盛大な拍手で盛り上げて下さいと。

暗転へ。
28日は「暗いよーこわいよー」って言っててめっちゃキャワ!
かわいー!って声が上がる会場に「かわいい~♪・・・なにがやねん!」vv
30日は「スタンバイできたんだけどさ、イヤモニが行方不明」って
あの人はどうしてイヤモニがなくなるの?(笑)
3年前のミラコンでも探してました。
見るといつも右のイヤホンが背中に流れているのよね。
31日は「ペンライトも消して」って真っ暗。
つけてってつけたらほんとに青い海みたいで綺麗で「綺麗だねー」って言ってました。

そしてスタンバイOK
ドーン!

って出てきたらMA、MAD、女性ダンサーがみんな魚の被り物!
要するに口の部分から顔をだしてて、頭が胴体、後頭部にシッポがあるような感じの
頭だけの着ぐるみ的な。
緑とピンクかな?これがまた超ラメラメスパンコールできらっきら!
光ちゃんだけ普通(笑)
で、ダンサーも顔だけそれで下は普通に黒のシックな衣装で
しかも超かっこよく踊るからもう最高!!
こういうところ踊りがへろへろになっちゃダメなのよね。
あれだけガシガシ踊るから楽しいの!

で、最後のキメポーズ。
その後光ちゃんが足をタンっとすると後方に一列に並ぶダンサー魚。
両サイドの女性ダンサー、中央にMAとMAD
光ちゃんがひとりひとりに声をかけると「ギョ!」って言ってはけていくんだけど。
女性ダンサーが超不満げな顔してて超カワイイ!
光ちゃんおそるおそる「魚ですよね?」とか「こういうのやりたくない?」とか。

当然残っていじられるのはMAとMAD
28日はawaken担当だった町田さんに「英語の部分歌えてなかったけどどうして?」って
泣きそうな町田さんにヨシヨシする光ちゃん。
とっても嬉しそうな町田さん(。→∀←。)

30日は整列から止まれが早過ぎて2人ついていけなかったためやり直し。
それも結構早くてサイドで見ていた私からはまったく一列になれてなかったの(笑)
そしたら光ちゃんが「正面から見てる人は気づかないとおもうけどサイドの人はわかるよ」って
キビシイ指摘。
「自分がずれてると思った人はすこしずつ動きなさい!」って。
そしたら全員が動きだして光ちゃん笑ってた。
この日はふくちゃんに「オマエ魚みたいな顔してるな!
どっちが魚かわからへん」って言ったの。
たしかにふくちゃん超魚っぽい!
そしたらふくちゃんが後ろのモニターを見ようと思って振り向いたんだけど
カメラは前から取ってるので当然ふくちゃんの後頭部しか映らず
「オマエ、バカだろ」って光ちゃん大爆笑(。→∀←。)
この日、松崎くんを「もう1人」扱いで名前を言ってなかった光ちゃんは
確かこの時も松崎くんスルー。
その後、どっかでうっかり「松崎」って言っちゃって
「あーいってもうたー!」とか言ってた。
町田さんに「ハロー!」って声をかけたら町田さんも「ヘイ」と「ギョ」が混ざったような音で反応して
「それギョじゃねぇだろ」って突っ込まれてた。
そしたらヨネが同じようなコトを町田さんに言ったらしく
マイクを持っていない魚くんたちに「普通に会話するのやめてくれる?」って光ちゃんvv

31日はちゃんと整列したんだけど光ちゃんが止まるフェイントをかけたのに
全員がひっかかってやり直し。
それから止まれまでが長くてみんなゼイゼイ。
「こういうところで無駄なエネルギー使っちゃうんだよな」って光ちゃん。
辰巳くんに「翼だよね?」って。
辰巳くんすかさず堂本兄弟で光ちゃんがやってたオードリー春日チックな翼の真似を披露。
さらにフラメンコまで!
光ちゃんご満悦。
コッシーの魚の左目をツンツンする光ちゃん
でも力が強いのか頭をつつかれて若干痛そうなコッシー。
ヨネにはラップ調で「ギョー!」
町田さんにもコッシーと同じコトをしようとする光ちゃんに町田さんがウィンク!
超カワイイ!!!!
でも結局魚の左目をつつかれて哀しそうに魚の目を押さえる町田さん。
「はははーめっちゃ迷惑そうー♪」って喜ぶ光ちゃんvv
はけていいよー!っていう光ちゃんに会場ちょっと名残惜しく
「えー」ってなる会場に止まっちゃう6人がキャワ。
なのにあっさり光ちゃん「もういいよ」って(笑)


ここからMCに入りまーすvv
1曲だけなのに長くてゴメンネ!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
