スポンサーサイト


このテンションで?

私的BPaM2日目

今日は会社の同じセンターで働くおじさまの奥さまとご一緒させて頂きました。
5月のカツコンでmemeさんと一緒にいたみこさんとも無事会うことができまして。
しかもがっつりお話までさせてもらって。

今朝は結構ハードスケジュール。
何の為って幻のグッズになりつつある扇子の為!
土曜日も30分くらいで売り切れたって言ってたので
月曜日は仕事だし、行けるのは今日しかない!ってことで
子供を連れて余裕を持って会場に9時40分に着いたはずが甘かったー!
既に長蛇の列。
しかもみんなトートバッグとか持ってるし。
扇子狙いばっかりーーー!!!

と、焦ったものの無事10時10分過ぎに捕獲できました。
それからお友達に子供を預けるべく一度戻って、再び会場入り。
ここ数日で何往復してるんだ京阪京橋←→城ホ。

それからスタバでお話したり、会場前でお話したり、会場入りして席でお話したりと
久しぶりにいっぱいお話できました♪

肝心のライブはというと。

やっぱり同じ所で泣いちゃった(つД`)。*゜。ウワァーン
なんでかな、この感覚。
すでにあーさん(ASKAさん)に近い気がします。
昔、あーさんのライブに通っては同じ曲で毎回毎回泣いてました。
そんな感じ。

金曜日にも書いたけど何がどうとか、理由なんてわからない。
ただ素直に泣けてきちゃう。
明日も感情のままに笑って泣いてこようと思います。



っていうかさー!

私が今がっつり光ちゃんモードで「光ちゃん以外の人が全員凡人に見える」とか言ったから?(笑)


帰ってきたらアマゾンから写真集届いてたーーーーーーー!!!
発売明日だよね???
みんなもう届いてるの???

見るのか?

私はこれを開くのか???


このテンションで!?



まぁいいや。


このブログを更新したらじっくりゆっくり見ることにします(笑)


いや、だから田口だって好きだってば!

090830_1953~0002

そんなこんなで捕獲できた扇子↑
クオリティ高いッス!

頑張ってよかったーーー(。→∀←。)
これから行かれる方、絶対買った方がいいよ!!



*こち亀田口以降の拍手レス、明日以降絶対しますから!!
 ホントにごめんなさーーーい(;・∀・)

Comment

2009.08.31 Mon 17:14  |  

こんにちは!
昨日はありがとうございました。
ほんのご挨拶だけのつもりが、結構喋り込んでしまいました(^^:)

が、その割に光ちゃんや田口くんの話はしないで、世間話が多かったよ~な?(笑)

でも、楽しい時間をありがとうございました♪
またお会いできると良いですね(^^)

  • #-
  • みこ♪
  • URL

2009.08.31 Mon 20:47  |  Re: タイトルなし

いえいえー!
こちらこそありがとうございました。
やっぱりアリーナサイズが人と会いやすいということに気づきました(笑)
城ホで人と会うのになんてスムーズなこと!

今度は私がスンドメ福井に行った時に会いたいなー!!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
