スポンサーサイト


BPaM 1日目

よく光ちゃんと田口どっちが好きなの?って聞かれるんだけど
私はその答え方が未だにわからない。

雑誌をチェックするのは田口。
恋人にしたいのは光ちゃん。

なんていうか私の中で田口くんはアイドルで
生で見るキラキラアイドル田口が大好きなの。
カツンのメンバーとわちゃわちゃやってて楽しそうな田口が大好きなの。
だからライブはいっぱい行きたい!

一転、光ちゃんはキンキコンにはあまり興味がなくて
行ければ行きたいなー程度。
っていうとオンリー?って誤解を招きそうだけどつよも好き。
でもキンキの時の光ちゃんより圧倒的にソロの時の光ちゃんが好きなんだと思う。
それは光ちゃんが作った曲だけでやるからか
光ちゃんの演出が好きなのか
多分踊り狂ってる光ちゃんを見るのが好きだからなんだと思うけど。
つよもそうだと思うけどキンキのときとソロのときって全く違う顔を持っていて。
ソロの時の顔が好きなんだと思う。



昨日3年ぶりに見た光ちゃんのソロの顔。


ぼろぼろ泣いてしまいました。



何かあったわけじゃない。
光ちゃんの気持ちが伝わったのかな?
特別思い入れのあった曲なわけでも、何か出来事があったわけでもなくて
本当に自然に涙が溢れてきて不思議なくらい素直に泣けた。


私にとって光ちゃんは唯一無二の王子様で
はじめて好きになった人で
あの頃はまさかそれから15年もファンでいるなんて思ってたなかったけど
私がこの人に出会ったのは本当に運命だったと思える。
最初はただかっこいいオトコノコだったけど。


月曜日なんてずっと来なければいい。
それを見たら終わっちゃうなんて絶対に嫌なんだもん。
カツンのライブ前にそんなこと思ったことなかった。
楽しみ!楽しみ!そればっかり。
会いたいけどこれで終わっちゃうのが寂しすぎる。


光ちゃんの雑誌ってあんまりチェキしないし
インタビューも読まないし
テレビも取りこぼすし

でもやっぱり私は光ちゃんが好きなんだなって改めて気づかされた。



光ちゃんの暖かい気持ちも、それを素直に受けとめられる自分の心も
なんかどっちも嬉しくて、光ちゃんのおかげでちょっと自分を好きになれた気がする。
ありがとう、光ちゃん。



タイトルはツアー名「Best Performance and Music」の略。
光ちゃん曰く「俺、俺~♪って感じタイトル」(笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
