スポンサーサイト


はなまるぅっ♪

あぁ。


今すぐ田口の目の前に行って



「はなまるっ」してあげたいぃぃぃぃぃぃ!!!



もう格之進が素敵すぎるよぅ!!!


いいお話だったよね。
こち亀ちゃんと見るのはじめてなんだけど。
1回目は途中でやめちゃったし、2回目は予告しかみてない。
だから今回がおもしろかったのかどうか
単に田口が出てたからおもしろく感じたのか
その辺はもうnotヲタ的には見れませんのでわかりませんが。

何度も見たくなるドラマでした!


っていうかなんで田口を言えば幽霊なんだろうね(笑)


ストーリーもおもしろくて切なくて。
格之進はかわいくて、かっこよくて。
慎吾ちゃんの隣にいるからか顔がちぃせぇちぃせぇ。
顔小さいし、体細いし、背は高いしで
しかも侍だし、オトコマエだし、寂しそうだし
おろおろしてるところがカワイイとか思ったら、最後には怒鳴り声!
もう萌えの宝庫!!!!

久しぶりにがっつり田口しちゃったよぅーーーーーーー!!!


では、田口出演シーンをリピりながら感想を書いていこうと思います。

生放送からドラマに変わったと思ったらすぐに格之進キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
窓からちらっと見えた格之進がかっこいいーー!!
と思ったらいきなりアップ!こえぇ!

それから話はどどどーっと進んで<出てないところはカット!(笑)

両さんのうしろをついて歩く格之進キャワ!
さらに隠れようとして鎧?に抱きつく格之進!!
挙動不審すぎてキャワーーーーーーー!!

ひぐらしねるおがとりあえず相当面白かった。
あの役最高!
クドカンさん、これを機にうちの子いかがです?

一気に全員で行くぞ!に頷く格之進♪

一緒に正座する格之進(*´д`*)ハァハァ
一緒に謝る格之進(*´д`*)ハァハァ

ちょ、ねるおさんの念写・写メ私にくださいvv

「それがし荒木格之進と申す」喋ったぁぁぁああああああああああ!!!
あっさり消そうとするねるお!!

「幸村?あ、さなやんのことか」
幸村をさなやんなんて言う人いるんかーーー!!(笑)

「亀無村」!!!
もうこの辺は監督の粋な計らいとしか思えません。
田口に亀梨って言わせたいんでしょー!アータ!
そしてあっさり釣られるヲタクたち(私含め)

回想シーンで、カゴを背負ってる格之進が
ランドセル背負ってる小学生にしか見えない件(ノ∀`)アチャー
侍なのに!長身なのに!キャワすぎる。

吐血シーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
吐血!美少年!侍!と言えば沖田総司!!!
うん、あれだよね。
吐血!美少年!侍!と言えば沖田か格之進でいいよね?
答えは聞いて(ry
ん?田口は少年?(笑)

はい、というわけでね~で消そうとするねるお!
もう最強(笑)

で、またサクッと話を飛ばして

「もうよい」「もうよい!!」怒鳴ったぁーーーーーーーーー!!!
かっこいい・・・かっこいい・・・・・・・・・・・・・・・・。
私も田口に怒鳴られたいーーーーーのぉーーーーーーーーーーーーーー!!!!
えぇえぇどえむですいませんね。

「ひと思いにやってくれ」「武士に二言はない、さぁ!」
かっこいいよぅーーーーー!かっこいいよぅーーーーー!!
さっきからそれしか言ってないけども。

みんなきたぁ・゚・(ノД`)・゚・。

っていうかみなさん、うちの田口のためにどうもすいませんって感じなんですけど(笑)
田口がみんなに注目されてると思うとなんかドキドキするvv

そして帰っていくねるお。
えー!遠隔操作!?とか思ったらなんと逆パターン!
GJねるお!いいやつねるお!!

ますますみんなに注目されちゃってどうもすいません、ほんとすいません。。。
田口がかっこいいーーー!美形ーーーー!素敵ぃーーーー!!!
「拙者、今日まで皆が来るのをずっと待っておった」
「この街に来てよかった」・゚・(ノД`)・゚・
眉毛ハの字だけど(笑)カワイイよぅーーーーーーーー。

成仏する格之進・゚・(ノД`)・゚・。

最後にホントのことを言う格之進
笑顔で消えて行く格之進(つД`)。*゜。ウワァーン

そしてオチはコレですよね、もちろん。
やっぱりねるおーーー!


あー。
やっぱり田口のドラマもっと見たいーーーーーーーー!!
見たいの!!!
これくらいの脇役でいいから。
しかも侍かっこいいしー!時代劇でも大歓迎だ♪


寝るまでリピるぞ(。→∀←。)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
