スポンサーサイト


今日は田口侍ーーー!!

毎日はなだんに萌えていたおかげであっというまに今日になりました!
今週1週間、お仕事頑張ったしね♪
そんな自分へのご褒美デーvv

っていうか。

昨日、健人が出るからMステ録画して
子供が寝てからおっかけ再生したんですけど。
なんだあれーーーーーーー!!!
カワイイよぅカワイイよぅ。
上半身裸で踊ってる健人がハイパーかわいくて萌えた(*´∀`)

最近好きな子が多くて楽しくてしかたない!


ところでいろいろ迷ってたんだけど昨日IE8を導入しました。
割とサクサク進むし、使い易い?
今のところ問題ナシですvv


>じのきちさん

ゴーヤ好きな人にとっては苦み大事ですもんね。
苦みがなくなったらゴーヤじゃない!って言うし。
ビタミンが豊富なんだっけ?
夏野菜は体にいいんですけどね。


>ななさん

ほんと髪型、髪色で全然違いますね!
真田、かなりかっこよくなりましたー♪
こういう成長嬉しいなぁーvv


>rumiさん

いえいえー。
モデル立ちはテッパンですね!
ほんとかっこいいー!


>じのきちさん

スタスカ聞いたー?
おいらキスコレよりスタスカの方が好きかもー。
他の人のスタスカも聞いたけど
やっぱりゆさが一番いいー!
っていうかゆさ以外萌えないーーー!!
どんだけゆさマジック。。。
あの声相当好き(。→∀←。)


>さとさん

テゴマスゲストだしYTあたりにUPされそうですけどね。
スパワールド激コミ!!!
入るまでに1時間くらいかかった。
夕方くらいから行くとそうでもないかも。
でも入ったらそんなに混んでる感じではなく
あかすりとかしたけどすぐにできました。
プールは人が多かったかなー。
鈴鹿いいですねー!


>びーぐる

お盆に仕事をしてたのは今年がはじめてなんですが
ビックリするくらい電車がガラガラ。
もともとラッシュタイムに働く仕事ではないんですが
こんなに違うのか!と思いました。

そんな頑張ったうちらに対するご褒美ですねvv
田口侍(*´∀`)


>さくらさん

そうそう!
最初に見た時はね、えーあんまりかっこよくなくない?って思ったの。
特に道明寺!(笑)
でも今ではすっかり類役のキムヒョンジュンくんがかわいくてね。
おひげの処理の甘さが気になりつつ
カワイイなーカワイイなーと思ってます。
演技ははじめてだったみたいで時々「ん?」ってところもあるけど
そんなところもカワイイです。
最近は類が喋らなくても映っただけでキュンキュンしてしまい
韓国好きのお友達にこっちにおいでーって呼ばれてますvv
いや、あくまでもあの声だから好きなんだってば!ってことで。

でもこっち(関西)は一応つくしと司がくっついてしまったので
出番が減っちゃった・゚・(ノД`)・゚・。
でも25話まであるし頑張って見るから!!(笑)



みなさまー!

今夜8時、テレビの前で正座ですわよ。

忘れないようにね!!

<お前が一番忘れそうだよ!というツッコミはなしよ♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
