スポンサーサイト


ゴーヤ。

会社の人からゴーヤをもらいました。
初ゴーヤ。
だって苦いの嫌いなんだもん。
ゴーヤチャンプルーの豆腐と豚肉は好きです<オィ
それで苦みを取る方法を教えてもらって。

白いところを綺麗に取る
できるだけ薄くスライスする
塩もみする
茹でる

そこまでしてゴーヤを食べたいのか?
っていうか苦くないゴーヤはゴーヤなのか?

という疑問はありつつも挑戦。

でも。


苦かった・゚・(ノД`)・゚・。


多分、白いところを取るのが甘かったのと
もっと薄くスライスするべきだったんだと思う。


実家からもキュウリがいっぱい届いたので
子供の好きな浅漬けに。
切って袋に入れたら子供がモミモミ。

夏野菜を食べて元気に過ごさなくちゃね♪


そんなわけで拍手レスしようと思ったら7月25日からやってない件(ノ∀`)アチャー
数は多くないんですがどうもお待たせしてすいません。


カツンは今広島ですねー。
バテてないかしら?

光ちゃんはグッズが発表になりました。
アジャストブレスレットとイアフォンアクセサリーが気になります。
光ちゃんのイヤホンってオリジナルっぽいのであのデザインなのかしら?
扇子を含め価格未定なのがアレですけど(笑)
楽しみです。
最近はグッズにストラップってないのかしら。
ウラキューピー買ってよかったvv


ではお返事。


>ななさん

お返事が遅くなって申し訳ありません。
オストロス結局毎週見ている件(笑)
確かにタッキーと亮ちゃんと光が出てるシーンは
いや、出過ぎやろって思ってしまいますね(笑)


>さとさん

今回の亮ちゃんは影があるっていうか
いい人なのにヒミツがあるっていうか???
ほんとDVDはどうなるのかしら。
いつもドームの映像ばっかりだから
たまには地方のを入れて欲しいよね。


>じのきちさん

あっという間に8月。
今月末には写真集ですね♪
恋して悪魔はやっぱり健人が出てるところ以外は早送り。。。


>Jさん

お返事遅くなりました!
ありがとうございます。
Jさんのコメントではじめて8月31日だと知りましたヽ(´∀`)9 ビシ!!
楽しみー♪


>じのきちさん

ね!
たっちゃんかわいすぎ♪
そしてはなまるぅーにニッコニコな仁ちゃんもかわいかったね!!
そろそろメンバーチェンジしてもらわないと
シンメ好きには・・・ねぇ?(笑)


>さとさん

結局電王以外全くみてないんですよ。
手元にカブトも数枚あるんですけど。
電王ってやっぱりおもしろかったんだなーと改めて思います。
キャストも去ることながら設定とかが。
9月からのライダーは見ようかなっと。
そういえばカツンはレスキューから長いねぇ。。。


>じのきちさん

そうそう!
雄一さんのバックにでんでん!
しかも白でんでん!
見たいよぅー。
その1曲だけでいいから見たいです・゚・(ノД`)・゚・。
是非イレブン&青いお店へGO!


>さとさん

中丸の写真見た?
動画サイトあたりにUPされてそうだけど(笑)
一瞬写真が出ただけだけど見たかったら言ってね!
保存してあるんで。


>じのきちさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
私もスタジオの田口好き!
入ってきた時最後に扉を閉める田口も好き!
もうちょっとスタジオトークが長くてもいいのにね。


>マンモスさん

ゆうぞう!!!(笑)
もうあんまりゆうぞうお兄さんの声覚えてないんだけど(;・∀・)
確かに類の声はEROさも腹黒さもなくて
<いつものゆさはどんなだvv
かなりストレートな感じですよね♪
もう毎日これを励みに仕事に行ってますヽ(´∀`)9 ビシ!!
よかったら続きも見てみて下さいな。


>may-mamaさん

ライブフォトは写真集がでるからか全く出てないですね。
私もジャニショ行かなきゃなー。
ジャニヲタは・・・というかあやちゃんは特に?(笑)
全国飛び回っておりますよ。



ほんとにお返事遅くなりました!
次は早めにレスしまーす(毎回言ってるな)

Comment

2009.08.13 Thu 23:29  |  ん?

あやの名前が出てるー(・∀・)
今回のツアーは、、、思ったほど飛び回れてなくって、、、さみしいいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

2009.08.15 Sat 10:51  |  Re: ん?

いやいや。
沖縄に行っただけで十分かと(笑)

でもあっという間に終わりだねー。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
