スポンサーサイト


今期ドラマ

見てるの少ねー!!
月9見てないし、火曜日は救命と悪魔みてるけど悪魔は健人のところしか見てないし(笑)
健人カワイイなぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
水曜日も見てないし、木曜日も嵐ちゃん見てるから見てないし
でもちらっとみた任侠ヘルパーに出てる藪がかっこいいなぁ。
で、昨日オルトロスを見たけどうーん。。。びみょ・・・。
土9は暇なら見る程度かな、日曜日の官僚たちの夏は見ますvv
って考えたらちゃんと見てるの救命と官僚たちだけだなー。

みなさんのオススメドラマはー・・・?


そうそう昨日ポポロとオリスタ@光ちゃんをげっちゅして
電車に乗ってから「あ、ナビ様と月ジョン・・・」みたいな。
基本的に雑誌は会社のあるビルの本屋でしか買わないので
(割引があるからね)
来週また行かなきゃ・・・と思いつつとりあえずチェックしに最寄り駅の本屋へ。
ナビ様見て思ったけどまた田口くん私服変わった?
なんとなくセンスがよかった気が。。。(笑)

そして月ジョン!
写真集の1部が載ってたけど
なにあれ!!!!
白シャツジーンズの田口がえらいかっこいい!!!

っていうかぶっちゃけ写真集なんてどうせ<オィ ライブの写真ばっかりなんだろ?とか
思ってたわけで。
あんまり期待してなかったっていうか若干忘れていた感もあるんですけども(笑)
なんかオフショ結構ある???とか思って
スゲー楽しみになっちゃった!!!

で、いつ発売だっけ?<アマゾン頼み


というわけで拍手レス。
お誕生日オメデトウコメントありがとうございました!


>ユキさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
確かに苗字が井戸田って3文字だったらやっぱり名前は1文字にしちゃうかなー?とか
勝手に親目線になって考えてしまいました(笑)

確かに私も田口の腕力では抱えられないと思う。チーン。。。


>さとさん

中丸かっこいいーー!(。→∀←。)
しかしいつになったらペア変わるんだろ、アレ。
おっきい組3人もほのぼのしてていいけど
たまには変えてくれよー。でんでーーーん・゚・(ノД`)・゚・。


>ユキさん

ありがとうございます。
ソロコンざんねーん会えないね!
そう言えばずーっと光ちゃんのDVD交換したまんまじゃない?ってことに気づいたの(笑)
いつか返すね!!
JUMPの新曲が好きでうーんやっぱり行きたかった!!
でも3年ぶりのソロだもの。
そっち優先で゚.+:。(´∀`)゚.+:。


>ぱるさん

ありがとうございます。
そうです、マッチと一緒です゚.+:。(´∀`)゚.+:。
どんなミソジーライフになるのかなー???楽しみですvv


>さとさん

さとさんはホント年齢より若いよね!
もうビックリですよ。
私もそんな人になりたーーーいvv
ふぉーえばーとえんてぃーで頑張る♪


>ぶーおとめさん

そう?そうなの?
私は何歳になっても今日が誕生日ーとか言っちゃう気がするよ(笑)
いくつになってもまだまだ青春さー!


>sonさん

私も29のときはジタバタしました(;・∀・)
でも30になるとなんかリセットされた感じがするな。
もっかいここからはじめればいいじゃん!みたいな。

体力か、それは頑張らねば!
気持ちだけ若くてもだめですね(笑)


>ゆっちっち。

昔は29歳のクリスマスとか30になるっていうのが女にとって
大きなコトだったけど今やアラフォーですからね。
女性はいくつになっても輝いていることが大事なのでしょう。
ジュニアの子たちとは年が離れていくばかりだけど
(健人なんて私の半分だぜ!)
光ちゃんと一緒に年を取っていると思えば何も怖くないわ!
ありがとねー!


>may-mamaさん

may-mamaさんにとっては大変な時代だったのですねぇ。
私も子育てにある程度メドがついたとき
自分が充実してると思える生活を送りたいな。
何ごともはじめるのに遅いってのはない気がするし。


>さとさん

そうなんですよ!
パンフもうちわもフォトも違うのね。
そしてライブフォトは出ない徹底っぷり。

しかもしかも演出まで変わっているものだから
きゃー私も行きたいよぅみたいな。
だって東京ドームのがDVDになるでしょー?
じゃツアーのは幻???そんなのやだーーー!!!
少しでいいからオフショ的に入れてほしい!!


>ななさん

それは大変失礼しました。
あまり「続きから」とかたくさんの改行とか好きではないので。。。

私も見たいです。。。・゚・(ノД`)・゚・。

Comment

2009.07.26 Sun 16:26  |  ドラマ

官僚 面白いですよね。敗戦国コンプレックスから抜け出してく姿が、何だか今の日本にはないパワーを感じます。

赤鼻、救命 任侠もみてる(笑) 任侠は往年の名優が老いていく姿を惜しげなくみせてくれますよね。すごい俳優魂。

  • #T8UkEJ16
  • エレナ
  • URL
  • Edit

2009.07.28 Tue 20:28  |  Re: ドラマ

わかります!
日本がアメリカの属国になっては行けない!という気迫が感じられますね。
いつから日本はこんな調和、協調ばかりの国になっちゃったのかなーって。
でも官僚が頑張っても頑張っても政治家のせいでうまくいかないのは
見ていてイライラするぅーむぅーヽ(´―`)ノ

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
