スポンサーサイト


一歩前へ。

今日から三十路゚.+:。(´∀`)゚.+:。


さんじゅうってどうよ。
さんじゅうを過ぎてるみんなはどうよ。
まだまださんじゅうなんて先って思ってるみんなはどうよ。

10代の頃、さんじゅうなんてオバサンだったさ。
うん、あれだよね。
もう抵抗なく「おばちゃんがやってあげるよ」とか言えそうな感じだよね!
あ、今までは子供の友達の前でなんて言おうか迷ってました(笑)

25になったときの私の日記。
web日記はこういうのが探しやすくて便利よねぇ。

「でもきっと私が30になっても40になっても50になっても
 私は迷いながら、間違えながら生きていくんだと思う。
 多分、それが生きてるってことだと思うから。
 だからいくつになっても私が小さい頃に見ていた「大人」にはなれないんだと思う。
 成人しても結婚しても子供をもってもいろんなことを悩んで
 迷ったりして誰かを傷つけたりする。
 でも多分それは私が生きている限りずっと続くんだと思う。
 悩みや迷いがなくなった時って目標がなくなった時じゃないかなって思うし。
 多分、そんな私は存在しない。

 常に何か目標を持ち、目的を持ち、自分に何かを課していける自分でいたい。
 それが私が生きているということだと思うから。」


さんじゅうって言うのは私の中でやっとレースに出た感じ。
人生の準備運動を終えてこれから長い航海が始まるって感じ。

こうやって過去の自分の日記を読んで
昔は過去を振り返るたびに「あぁ子供だったなぁ」とか
「うわーありえん!」みたいなことばっかりだったけど
大人になってみるとそこまで目に見える成長がなくて
あの頃より幸せじゃないかもしれないし
あの頃の方が頑張っていたかもしれないと思うこともある。

でもきっとずっと右肩上がりな人生なんて無理で
登っては落ちて登っては落ちてを繰り返すんだよね。
きっと登っている間もしんどくて
転げ落ちる時は痛くて
「あー幸せ!!」って思えるのってきっと一瞬。

だからこそ自分で幸せーって思える時間を増やしていきたいよね。


だから萌えーー(*´∀`) って思うことは大事だよね!!

15歳から51歳まで幅広く愛して行こうぜ!!(結局そこかい)


30になったPUPILもよろしくね(・∀<)

Comment

2009.07.19 Sun 00:17  |  

ご無沙汰してますー

やっぱり今日で記憶合ってた(*^_^*)
おめでとうございます!
ようこそ三十路へー\(^O^)/

私はその昔、早く30代になりたかったんですよ、
あまりに20代の自分が子供に思えたんですよね

でも、
35未満くらいで止まってほしかったです笑(無理ー)

今後ともどうぞよろしく
今年1年もPUPILさんにとって穏やかにすごせる1年でありますように

  • #-
  • すみれ
  • URL

2009.07.19 Sun 08:43  |  Happy Birthday!

PUPILさん おはようございます。
今日がお誕生日なんですね!おめでとうございます☆

気付きませんでしたが、ブログ歴長いんですね!
25歳の日記があるなんて!

私は言葉で表現することがとても苦手なので
自分のことをこう・・・ちゃんと見れて表現できるところ
とてもステキだと思います☆

こちらこそよろしくお願いします!
また遊びに勝手にきま~す(笑) ジャ<(⌒▽⌒)

この一年もPUPILさんにとって幸せな瞬間がたくさんありますように☆

2009.07.19 Sun 23:56  |  Re: タイトルなし

おぉ。
覚えててくださったのですね!
アリガトウゴザイマス♪

そうですねー私も早く30代になりたかったです。
でも30を過ぎたら時間が過ぎるのは早いみたいなので(笑)
毎日を丁寧に生きていきたいですねvv

穏やかに過ごせるといいなぁ~(切実に!!)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2009.07.19 Sun 23:58  |  Re: Happy Birthday!

こんばんはー。
そうです。
今日で三十路に突入いたしましたvv

ブログというか・・・当時は日記サイトですね。
確かに02年10月くらいに書き始めたので
遡れば22歳の頃から私の日記が残っています。
前の彼氏のこととかー・・・(ぼそぼそ

自分が思ったことって忘れがちなので
残しておくと当時の気持ちを思いだしやすい気がします。
っていうほど読み返さないんですけどね(笑)

これからもよろしくお願いしまーす♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
