スポンサーサイト


カツカツ vol.118 SRのオキテ

いやー楽しかったね!!!


中丸マジでかっけーーー!!
ドラマ見てた時はなんだか普通に見てたけど
改めてあれを習得するってほんとに大変だったんだなーって思った。
そしてドラマが終わってずいぶんになるけどそれでもまだできるんだね。

田口くんも最初にしてはかなり上出来だったのでは?
なんかヘルメットから出てる髪の毛とかちょっとツボでした。
で、いつも笑顔なんね。
それを見ていて自分が災害に巻き込まれて
あぁもうダメかも・・・とか思ったところに助けに来てくれた救助隊員に
笑顔で「大丈夫ですよ、あと少し頑張りましょうね」とか言われた日にゃ
そしてそのまま助けられた日にゃ完全に恋に堕ちますね!
というのは冗談ですがやっぱり安心するんじゃないかなーって思ったわけで。

まぁそこまで考えんでもマスクして助けに来られたら
その人が笑ってるのかどうかすらわからんわけで。。。

もういっか<オィ


しかしこういうのに足を引っ張るゲストはいらないと思うんだけどなぁ。
ヤナカナとか春菜とか出来ないこと前提じゃん。
それで笑いを取ろうってのもどうかなーって。
別に3人だけでよかったのに。

そして田口にウザイって言われる中丸(ノ∀`)アチャー
腕組んでる2J!なぜー?(*´∀`)
( ; ゚Д゚) 井戸田潤!!
キツイ、疲れたもうダメだでは人の命は救えない
これってレスキューでも言ってたよね???
2Jは負けず嫌いだからこういうのいいのぉーvv
「123」(見つめ合って)「よーい」がウケた
田口がおもしろすぎる(。→∀←。)
中丸にみんなが頼ってるあたりなかなかナイからおもしろいね!
じゃあ!って仁ちゃんうまい!
ほんとに中丸の降下訓練かっこいい!
様になってるよねー!
かけ声がかっこいいって田口たちも言ってたけどほんとその通り!
笑顔で怖いね!っていう田口がめちゃくちゃかわいいですけどーーー!!
あれって壁との距離の取り方が難しそうだねー。
隊員のセーラー渡過を見てる仁ちゃんの顔が・・・(笑)
あの後ろ足で漕いでるみたいなのがすごいよね!
スタジオの仁ちゃんが「あとちょっとじゃん」って
アータそれネタバレですよ(ノ∀`)アチャー
総合訓練のあとの田口がなんてかっこいいのかしら。
マスクで救出されて出てきてからマスクを取った姿があれだったら・・・
(振りだしに戻る・笑)

というわけで楽しかったです(*´∀`)


久しぶりに普通に感想だけ書いたエントリだったvv

Comment

2009.07.18 Sat 13:02  |  田口隊員に助けられたら

完全に恋に堕ちますね!!!(>▽<)


SRホント面白かったですね!!
あれからなんだか毎日見ちゃってますもん(笑)
笑顔の田口のキョドリっぷりがカワユクテ☆

2009.07.19 Sun 00:04  |  Re: 田口隊員に助けられたら

(*´∀`)(´∀`*)ネー

子供も気に入って何度も見てますヽ(´∀`)9 ビシ!!
田口の笑顔がかわうぃーvv

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
