

田口こち亀3話ゲスト出演決定!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

一気に目が覚めたーーーーーーーーーーーーー♪



久しぶりのソロ仕事。
単発だけどうれしぃーーー♪

あー聞こえる、聞こえる。
田口が私を呼んでいるぅー。
「遊佐さんってだぁれ?」って言ってるよぉー!


うん!
必ず行くからそこで待っててネ(*´∀`) アハハン


でもさ、田口のソロ仕事そのものが嬉しいっていうよりは
最近のスマ兄さんとの共演続きが嬉しいね。
何がいいことが起こる予兆かしら?なーんて思ってミタリー。
田口がスマ兄さんと共演するのははじめてじゃないけど
でもあの頃と今じゃ状況違うしねー!

どうなんだろ。
キム兄とかめたほど騒がれなくてもいいから(笑)
王様のブランチとか出てくれないかなー(・∀・)



ところで昨日拍手レスをしようと思ったら今不具合が出ているようで。
最近の拍手コメントが全部消えてるわけですよ。
多分しばらくしたら復活するんじゃないかと思うんですけどね。
そんなわけで昨日はできませんでした(私のせいじゃないよ!!<超強調)
あー遊佐談義したかったのになー♪

そんなわけでしばしお待ちを。
このまま復活しなかったらヤダなぁ。

Comment

2009.07.15 Wed 12:14  |  こんにちは~。

PUPILさん ご無沙汰しています。こんにちは!
田口くんのドラマのお仕事きましたね!!
も~~めちゃくちゃ嬉しいですね!幽霊役でも(笑)

番宣出てくれるといいですね!
これをきっかけにもうちょっとソロのお仕事くるといいな~。

この前のbreak the records大阪のレポ
自分のレポ書き終わってから読もうと思って
いまだ読めてません・・・夏のツアー始まる前には
読みたいです!(希望)

2009.07.16 Thu 08:17  |  Re: こんにちは~。

こんにちはー☆
(*´∀`)(´∀`*)ネー
久しぶりでとっても楽しみですヽ(´∀`)9 ビシ!!

番宣あるといいんだけどなぁー。

レポは逃げませんのでいつでもどうぞー♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
