スポンサーサイト


ごくせん見てきました!

090711_1522~0001

( ; ゚Д゚) 映画のカテゴリがない!(笑)


そんなわけで朝イチごくせん→ランチ→プレゼント購入→ケーキで帰ってきたとこ!
あれだけ欲しいって言ってたおもちゃをあっさりやめて
こっちにチェンジ↓

ジュエルペット 光りかがやく魔法のジュエルハウス ~紅玉のおうち~ジュエルペット 光りかがやく魔法のジュエルハウス ~紅玉のおうち~
(2008/10/02)
セガトイズ

商品詳細を見る


うーん。
去年はリカちゃんで今年ジュエルペットってなんか低年齢化してる気がするんだけど。。。




というわけで以下、ごくせん感想ネタバレ。














一番思った感想はキィの演技がうまくなってる゚.+:。(´∀`)゚.+:。

ドラマシリーズのキィはあまりビジュがよくないんだけど
今回のビジュは完璧!
第3シリーズの6人が揃ったシーン(最初にキィが出てくるシーン)で
隣のチビ子さんが「あ、ゆうやーー!」って。
わかるんかーい(笑)
セリフ回しもうまくなってたなー。

竜は終始ヤンクミのツッコミ担当って感じで面白かったなぁ。
最初は「ん?そんなに太ってる?」って思ったんだけど
時々やっぱりお顔が・・・アレ?って。
でも体の線は相変わらず細くて、いったいどこが60キロなのかしら。
あ、見た目の話ばっかり(笑)
もう演技は問題なし!あんなお兄さん的教育実習生欲しいわーvv
生徒を諭すシーンも竜が悩みを抱えているシーンもよかった♪

物語の流れとしてはほんとにザごくせんって感じ。
今の3Dと前の3D(第3シリーズ)がどっちも楽しめるし。
伝説の卒業生はちまっとしか出てこないけど。

2時間もあったら飽きるかなー?って思ったけど全然おもしろかった♪
猿渡教頭(現・校長)とのやりとりも健在で楽しかったですvv

最後の黒幕とのやりとりは竜が出てこなかったらヤンクミがやられることはなかったんじゃね?
とか思ってミタリー(笑)

玉ちゃんも貫禄しっかりあってとってもよかったよ♪
啖呵切るところもかっこよかったしね!

邦画、特にドラマからの延長の邦画って2時間ドラマでよかったんちゃうん?みたいなこと
残念ながら結構あるけどごくせんはそう思わなかったなー。
大きなスクリーンにうつるかめたもキィもかわいいしー゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ってそっちじゃなくて(笑)アクションシーンも迫力がありました。
逃げるの早っ!!みたいなところもあったけどvv


私が行った映画館は小学生くらいからおじちゃんおばちゃんまで結構幅広かったです。
笑い声がいっぱい聞こえてました。

心配だったチビ子さんも結構楽しめたようで。
安心しました。



ごくせんTHE MOVIE オススメですよん♪


とりあえず疲れたー!寝るべ。
今日のごくせん特番、ミスブレとかぶってるんだよなぁ。。。むぅ。

Comment

2009.07.12 Sun 23:23  |  

PUPILさんも初日朝一で行かれたんですねっ。私も昨日朝一で行って来ましたよ。ホンマにゆうやんの演技もうまくなってましたよねっ。私は怜太見たさにまた月末に行って来まーす。

  • #-
  • *えくぼ*
  • URL

2009.07.13 Mon 06:19  |  Re: タイトルなし

行ってきましたよー!

ね。
キィ上手になってたよね!!
出番少ないから?なんて思ってないってば!!(笑)

玉ちゃんもよかったー。
普通におもしろかったね!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
