

明日は何の日?



このはむってしてる唇が大好物です(*´д`*)ハァハァ


29日に発売になるソロシングルのジャケットが素敵すぎます(*゚∀゚)=3 ムッハー
かっこいいよぅー。


明日で6歳になる我が家のチビ子さん。
土曜日なので何がしたい?って聞いたら「ごくせん見に行きたい」って。
公開初日に朝イチで見てきますヽ(´∀`)9 ビシ!!
ま、お目当てはかめちゃんではなくヤンクミみたいですけど。
しかしあの集中力なし子ちゃんが2時間も見てられるんでしょうかね。
相当疑問ですけども。

プレゼントはりらっくまのスプレーアートがいいんだってさ。

スプレーアート PRO リラックマセットスプレーアート PRO リラックマセット
(2008/12/06)
セガトイズ

商品詳細を見る


私の両親からのお小遣いでごくせんを見て
旦那の両親からはジュエルペットのDSをもらうようです。
ケーキはキティちゃん仕様。


明日は忙しくなりそうだなぁ。。。

そういえば今日のごくせん番宣、ズームしか見てない(ノ∀`)アチャー
でも竜ヘアになっててかっこよかったね!!
映画はぽっちゃり(?)竜みたいだけど楽しみです♪


最後にペタリ。
yusa04.jpg

私の脳内をゆさゆさしまくりの殿方、遊佐浩二(ゆさこうじ)さん40歳(*´∀`)

このイベントで朗読している姿がとても素敵です。
最初はウラの声が好きだっただけ。。。
顔とか全然・・・って思ってたのになー。

思えばあーさんも最初は歌が好きだっただけ。
ライブを見るまでかっこいいと思ったことすらなかった。
それが今ではビジュアル萌えしてしまうし。

好きになったら全部ひっくるめて好きになっちゃうんだね♪

Comment

2009.07.11 Sat 09:22  |  ハピバ

お子ちゃまお誕生日おめでとうございます。

プレゼントの金額がめっちゃ安いし、可愛いんですがー
年齢に応じてるよね。

今朝イチでごくせん中ですか?
ありがとう。ちなみに葵は保志さんだって。
遊佐の声聞いて「ギンだぁ」てわかってしまったあたしって…。
ちなみに増子は諏訪部さんらしいよ。わかる?

  • #-
  • 更沙
  • URL

2009.07.11 Sat 15:47  |  Re: ハピバ

>更沙さん

ありがとうございまーす!
プレゼントは結局変わっちゃったんですが(笑)

なんと!
葵ちゃんほっしーが好きなの(*´∀`) ぱっぴー♪
増子ちゃんはウルフ諏訪部様なら差し上げたDVDにしっかり入ってますvv
すんげぇおもしろいキャラだったよー!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
