スポンサーサイト


恋して悪魔を見ながら

拍手レス(・∀・) ♪

健人!健人!健人!


>じのきちさん

確かに若い若いって言われると未熟って事?って思っちゃいますね(笑)
でも逆にあまり落ち着いてる落ち着いてる言われても
それっておもしろくないのかー?みたいな感じもするね。
どっちやねーんって感じだけどvv

CD聴きました?
智和さんが「某鈴村さんがポケットをポッケって言うのが許せない」
って言ってて超笑いました。


うわぁお!
いきなり健人!
セリフあった゚.+:。(´∀`)゚.+:。


>さとさん

返事遅くてごめんね!

あのニュース笑ったな<笑っていいのかわからんけど
生活に困って5万円ってオマエ仮にもアイドルだろ!みたいな(笑)
なぜ中丸だったんでしょう。
生活に困ってそうに見えるの?(ノ∀`)アチャー


>じのきちさん

わかるわかる。
私もあすかさんのこと、最初は歌は好きだけど顔は・・・って思ってた。
でも好きになったらもうビジュアルだけで萌えちゃうもんね。
最近は声優雑誌なんてないのかしら?
でも気づいたけど声優さんって毎月何枚もCD出すから
本気でおいかけたら注ぎ込むお金はジャニよりハンパないと思う(笑)


>SAEちゃん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
結局オンタイムで見ただけでリピってないやー。。。
プリンのところだけ何回も見た(笑)
ってそんな噂あったんだー知らなかった。


ってイチイチ出てくる健人がかわいいんだけど(*´д`*)ハァハァ
ところどころ実況が入ってすいませんvv
生姜の人も出てるんだね(・∀<)
「う○こ」とか言っちゃう健人がキャワすぎる(*゚∀゚)=3 ムッハー


>rurunaさん

確かにあーゆー職業は生活かかってますよねー。
しかも体に負担かかるし。
ギャル曽根ちゃんはまだ若いからなんとかなってる気もする。。。


>さとさん

ね。
私も仁ちゃん最近丸くなったなーって思います。
性格がね。

最近のしょーさんのかっこよさはハンパない!
マジでかっこいいー!
髪切ったら少年みたくなっちゃってそれはそれでまたカワイイ♪

あはははは。
そっちの振り幅かぁ。
昔うっちゃんが好きで結婚したくて、あすかさんも好きで織田裕二も好きだって言ったら
「ジャッキーチェンも好きでしょ?」って言われたことがあります。
顔で選んでんじゃねーんだYO!みたいな(笑)


>じのきちさん

ごくせん関係は今週テレビ多すぎですからね!

電王おもしろいでしょー。
ウラがーウラがーウラがー・・・・(*´д`*)ハァハァ


>匿名で(汗さん

きゃああああああああああああ!!!
まさか私と同じ境遇の人がいるとは!(笑)
しかも田口がUに見えるなんて私より・・・(ごにょごにょ<オィ

ゆさラジは3回くらい前にはじめて聞きました!
「他にも浮気してる子いる?いるねぇ」の言い方が超ツボって。
あと「浮気するなら月刊にしちゃうよ」って。
そのあとの「ごめん。ちょっとトゲトゲしちゃった」とか超かわいいしー。
今週のはやっぱり「ミトコンドリアかい!」がかわいかったー゚.+:。(´∀`)゚.+:。
なんかおもしろくって毎週聞いちゃいますね!
なんだかんだで毎日遊佐ボイス聞いてますvv

で、遊佐さんが浮気相手なんだよね?(笑)


>マンモスさん

$誌チェックしないなんてなんかかっこいいー!
潔い感じがします(笑)

遊佐さんは夏休みに花男韓国版の類役をやるそうですので
是非そっちを聞いて頂きたいところですvv
とってもEROくて腰にくる声です<どんなだ!!



っていうかテレビ見たりゴロゴロしながらレスしてたせいで
こんなに時間がかかってしまいましたよ(・∀・)

ではおやしゅ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
