スポンサーサイト


最後までヤスはキャワでした♪

あんまり出てこなかったし、最終回はあっというまに話が進んで
今までなんだったの?状態だったけど(笑)
イトカツ最後にキャラ崩壊だし!!
内容はともかくヤスがキャワすぎたーーーーーーーーーー!!!
たっちゃん笑顔全開でよかったーーーーーーvv

たっちゃんお疲れさまでした♪


いやぁ6月ももう終わりですね。
来月は7月ですよ!

ついにミソジー!!!

女は三十路からでしょ?そうでしょ?(*´∀`)

私は大学~社会人時代とにかく実年齢より上に見られました。
ハタチの頃から25って言われてました。
でももうすぐ30だけど25って言われます(笑)
あーそれって周りが気を使ってるから?(*´∀`)
会社でも独身だと思われていることが多くてビックリです。
実際の私を見た人はどう思っているでしょうか?

見た目は若くていいじゃない!
気持ちも若くていいじゃなーーーい!!

いくつになっても自分の年齢を堂々と言える大人になりたいと思いますvv


ではお返事。


>ゆっちっち。

ナカマラー苦難の時代を経て朗報が入ってまいりましたね!!
ビバ昭和!(笑)
しかし田口くんは何をしているんだろう(´∀`)
まぁ私はあまりソロにこだわってないんですけどね。
でもやっぱりドラマみたいなぁ。。。下手だけどさー。。。


>さとさん

ドラマおめでとー!
楽しみだねー♪
そうだよ、舞台は大変ですよぉ。
お金もかかるしねぇ。

金髪だって見慣れればそれなりになったし(笑)
短髪などたいしたことないってば!(*´∀`)


>じのきちさん

あはははは。
私はどちらかというと電車待ってるホームとかでは使えるんだけど
会社では出せません。
でも会社最近涼しい(*´∀`)

明日例のもの送りますねー!


>さくらさん

私の周りはかなりすずに流れている感じがします(笑)
がっつり遊佐さん好きはいないなー。
私だけ?いや、私はまだまだ熱病っていうか。。。アレですよ、あれ<どれだよ
ディケイドに電王が出た時はちらっと見た程度だったなー。
超電王は見てません。
ドーリもいいけどやっぱりたけるがいないとなーみたいな。
でもテディは好き!
結局イマジン好き?(笑)
次のライダーも決まりましたね!


>よもぎさん

私らはジャニ曲の間あいだに童謡(笑)
ヲタ母バレバレ(ノ∀`)アチャー


>じのきちさん

ちょ、きんちゃん(ノ∀`)アチャー
リュウタが出てくるとそれはそれでおもしろいしね。
ジークも(・∀・)イイ!!です。


>ユキさん

そうなのよー!
私もそこで親近感゚.+:。(´∀`)゚.+:。
全然かっこよくないし、歌下手だけど(笑)
好きなのーーーvv

とーほーしんきも私の周りでファン増えすぎ。
そうか、全ては田口萌えが足りないせいか(*´∀`)


>may-mamaさん

確かにイズミヤはローカルですね!
京都近辺が多い気がします。
(うちも隣の市は京都なので)

これから暑くなりますが体調崩さないように頑張ってねー!




本日のBGM:「ミトコンドリア」「そりゃそうです」鈴村健一

すずの歌声誰に似てるのかなー?
さわやかな山崎まさよしって感じ???
「そりゃそうです」が好きですvv

Comment

2009.07.02 Thu 19:04  |  

言っておきますけどー
別に流さてるわけじゃないんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ゆさだってかーなーり(・∀・)好きなんだけどねぇ。
そりゃどっちかと言えばすずかもしれないけど(笑)
熱病中の人がいきなりゆっちーゆっちーって言ってると
アレだなと思うんですけども(´∀`)<どれだww

  • #XMASPkDQ
  • ケイコ
  • URL
  • Edit

2009.07.02 Thu 20:53  |  Re: タイトルなし

だって毎日ラジオ聴いてるとみんなゆっちーゆっちー言ってるんだもん(笑)
まぁ半分ネタだけどヽ(´―`)ノ「(notゆっち」が言いたいだけvv

声好きな人はどうなんだろうね。
この人が本命みたいなのある人が多いのかしら。
田口が本命(いわゆる担当)ですけどキィも好きー、健人も好きーみたいな感じ?
それとも特に誰オンリーってわけじゃなく好きな人がいっぱいいる感じ?
あ、ケイコちゃんに限っていえばジャニですら誰が本命なのかわからんから一緒か(笑)

みんな結局誰なの?杉田なの?すずなの?中井さんなのー?みたいな。

すずはやっぱりカワイイよね!
そして智和さんの声もやっぱり好きーーー。

でもやっぱりやっぱりゆさゆさ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2009.07.02 Thu 21:35  |  

まー、ネタなら゚.+:。(´∀`)゚.+:。
某所で言われてる厨みたいだなーなんて思ってないないw

本命かー。うーん。
じゃぴゅーちゃんは田口と光ちゃんどっちなの?w
って聞いてるのと同じネタかもよー
みんなそれぞれ好きだし困っちゃうなーw
銀魂見てるときはこの人だしとかいろいろあるからね(・∀・)

あ、だから杉田は杉t(ry

  • #-
  • ケイコ
  • URL

2009.07.02 Thu 22:07  |  Re: タイトルなし

ゆっちーゆっちー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

えーっと。
アイドルとして好きなのは田口だねー!
光ちゃんは永遠の理想の恋人ー♪
<だからどっちやねん

でもこの前言ってたケイコちゃんのアニメは本業だから
歌って踊る田口が好きってのと一緒だと思うよっていうの
銀魂を見てなんとなくわかる気がするなーって思った。
でもあれはやっぱり銀さんもおもしろいから好きなのかなー?
声も好きーキャラも好きーなら萌えも2倍でアニメにもハマるだろうね。

おかあさんに呼び捨てしてはいけませんって言われたもんっっ
<田口は?(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2009.07.03 Fri 09:01  |  

遊佐厨遊佐厨(σ゚∀゚)σwwww

ちょwwぴゅーちゃんのコメントそのまま返すわーw
ちょっとEROくて腰にくる感じがゆさゆさ
かわいくてニヤける感じすず
ちょっと低めのかっこよさげなのが杉田
とかそんな感じだよー。一緒じゃんw

でっしょーーー!やっぱり本業ですよ(・∀・)
声好きキャラ好きってよりも
声とキャラが合ってたら萌え度2倍だと思います先生(・∀・)ノ

田口は田口っての同じだと思いますがーw
智和さん呼びだとちょっとキモヲt(ry ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

  • #XMASPkDQ
  • ケイコ
  • URL
  • Edit

2009.07.03 Fri 22:14  |  Re: タイトルなし

最近冷静になってなんでこんなにゆさゆさなんだろうって思うんだけど
やっぱりエンドレスに花宵状態なのでやっぱり好きなのかもーって思う。

いやいや、田口を田口って呼ぶまでにどれだけ時間がかかったことか!
これでも最初は王子って呼んでたんだぞー!(。→∀←。)
中丸も昔は雄一さんだったし(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
