スポンサーサイト


脳内ゆっさゆさ

去年のたっちゃんソロの扇子を使う時期がやってまいりましたー!
そんなわけで毎日持ち歩いているんだけどなんだか開くのが恥ずかしいヲトメちゃんvv
みなさんは使ってますか?

カツコン当落だー、嵐のツアー決定だーと
みなさま忙しそうですが
私はとりあえず光一様までスタンバイ状態。

おかげでがっつりゆっさゆさ。
智和さん好きはどこいったんだー!っつーくらい遊佐浩二(ゆさこうじ)にハマっております。
結局ウラタロスに逆戻りさ。

そしたら韓流好きのお友達が(いえ、そもそも彼女もタグチスト、京セラで会いました!)
今度の夏休みに放送される韓国版花より男子の類の吹き替えが
ウラタロスの声の人だよーって。


きゃああああ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


ゆっさゆさの類ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!


というわけで夏休みがちょおおおお楽しみなPUPILです♪


あぁ。
ゆさゆさのDVDが欲しいよぉ。
でもさすがにここはハードルが高いッス(笑)


ジャニヲタと声ヲタどっちが痛いんだっつー話。
多分どっちもハマったら楽しいんだよ。
ジャニは確実に楽しいです。
抜け出せないんだ。
やっべー。
絶対ハマらないぞ!!

痛いのは一つで十分だっっ(笑)


あー。
今週初ラジオだ<オィ


ナビ様買ったよー♪(もちろん昨日!!!<ここ強調)
たっちゃんの私服がツボー!


田口は相変わらずミスチル好きなんだねー♪

お酒の話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
とりあえずビールが大人だと感じるでんでんvv

マネわかっっ!!
田口19でいけるかぁーーー???ヽ(´―`)ノ
あの頃はかわいかったなーーー(*´∀`)

私がファンになったときが19。
今年24になるの?
そりゃ私もミソジーになるよねーーー。。。

ちなみにゆさゆさは今年41歳(・∀・) ♪

女は三十路から!
男は45から!!

Comment

2009.06.26 Fri 03:16  |  真夜中に

今晩は。
ゆっさて確か葵と誕生日が一緒だった気がする。
ぴゅーちゃんもジャニヲタから声優ヲタに?
葵ドラマCD持ってるわーアッチ系のヤツ(汗)

  • #-
  • 更沙
  • URL

2009.06.26 Fri 08:17  |  Re: 真夜中に

きゃーーーー♪
ゆさゆさわかってくれる人がいた゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ゆさゆさの誕生日は8月12日だよ。
葵ちゃんって娘ちゃんよね?
ゆさゆさが演じてるのにも葵理事ってのがいて
これまたチョー萌えキャラなのーvv

ドラマCD!ヽ(*>▽<*)ノギャボー!
葵ちゃん聴かない時でいいので是非貸して欲しいっす♪
しかしお母さん、娘ちゃんがそっち系に走っても心配しないのね(笑)
さすがだわ!

声の人は数も多いし覚えられなさそうです。
ヲタ道極めるのは無理そうです<極めたいのか?(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2009.06.26 Fri 14:41  |  私も!

初めまして。いつもブログ読ませていただいてます♪
PUPILさんの書く田口クンレポは本当に面白くて、いつも
笑いながら読んでます(笑)。

PUPILさんもゆっさ好きーなんですか!?
実は私もなんです!KAT-TUNデビュー時期から田口クンスキー
なんですが、1年ほど前から、ゆっさ@bleachの市丸ギンをきっかけに
ゆっちにはまりまして(笑)。今では週刊(ゆっちのモバイルラジオ)を
聞くほどまでにはまってます ε=ε=\___○ノ
田口くんとゆっさはどこかで繋がってるんですかねぇ(笑)。
花宵イベントのゆっさは黒スーツですごくかっこいいですよ!
検索してみてください!!
あ!もちろん田口クンも好きですよ。特に2J絡みが好きです(爆)
こういうオタ世界って抜け出せないですよねーε=( ̄▽ ̄)

長々とスミマセン。ではまたお邪魔します♪
 

  • #-
  • クリ
  • URL

2009.06.26 Fri 22:22  |  Re: 私も!

クリさんこんばんはー。
そして初めまして。

なんと!
田口好きのゆさゆさ好き゚.+:。(´∀`)゚.+:。
素晴らしい人がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
私はウラタロスからゆさゆさです♪
週刊遊佐浩二超聴きたいのー!
あれってモバイル文化放送に登録したら聴けるのかな?

エントリに書いた欲しいDVDはまさに花宵です。
葵理事ちょーーー!!欲しい!超欲しいこのDVD!
お友達がそのイベントに行ったんだけど
ゆさゆさがスーツでソファに座ってたって(*´д`*)ハァハァ

ゆさゆさ→すず→智和さんになるはずがあっさりゆさゆさに戻ってしまいました!

田口とゆさゆさの共通点?
音痴なところ?<オィ
ゆさゆさのようなエロスは田口にないしねー
田口のような爽やかさもゆさゆさにはないよねー!!<どっちも誉めてんのか、コレ

ゆさゆさもゆっちーって呼ばれてるんですよね。
私はゆさゆさって呼んでたけど最近好きすぎて遊佐さんって感じです!<意味不

是非また遊びに来て下さいね!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
