スポンサーサイト


お返事。

久しぶりに田口ネタを書いたら拍手が多くてびっくりしました(笑)
うん、あれだよね。
戻ってこいってことだよね゚.+:。(´∀`)゚.+:。

だってゆさゆさ@遊佐浩二の世界から抜け出せないんだもーーーん。

なんなんだあのEROボイス。


とかいってたらまた声ネタになってしまうのでさっさとお返事。


そうそう当落の発表があったみたいですね。
追加もがっつり増えてて。
周り結構取れてたみたいだったけどいかがですか?
私は今回は行かないのですっかり終わったことになってるんだけどさ。
むしろ光一様のソロコンがー゚.+:。(´∀`)゚.+:。


あ。
だから返事ね!


>さとさん

あなたが常連じゃなかったらもはや常連はいませんよ(笑)
やっぱりギャリック砲でしたかー。
息子くんありがとう。
そうそう1年に一度の逢瀬。
だからこそ気合いはいるよねー!!
ヘイセイみたいにしょっちゅやられると「まぁいっか」ってなっちゃうー。
あ、それは熱の問題か(笑)


>かーかつさん

お返事遅くなってすいません。
覚えてますよー最後に仁ちゃんが飛び込みましたよね。
そのまえに飛び込んでダイエーハム!って答えたのも覚えてます♪


>エミちゃん

中の人っていうか声の人?(笑)
すずはもちろん鈴村健一さんですよー(・∀・)
エミちゃんも知ってるんやー。
私もアニメには興味ないんだけどね。
ゆさゆさの声はエロくて、智和さんの声は低音ボイスです。
中丸の低音が好きなら好きかもー!
是非聴いてみてvv


>マンモスさん

確かに田口にロックオンしちゃうと他のメンバーが何してるってわかんないですよね。
特にドームはひろすぎて他のメンバーは見失ったりします(笑)
でもそれはそれでしょーがないんですけどね!
だって田口が見たいんだもーーんみたいな゚.+:。(´∀`)゚.+:。
また来てねvv


>さくらさん

そうそう!それ!!
「欲しいならすがりつけ!」って智和さん゚.+:。(´∀`)゚.+:。
そんなことを言わせるどえすゆさゆさ♪
超電王はたけるでてないんよね。
おもしろい?
そういえばDCDは8月で終わるらしいですね。
今度からライダーは9月スタートとか?
次は見てみようかなー?
是非是非またきてくださいませー!


>エミちゃん

きゃーーー!!
早速見てくれたのね!
絡みづらいでしょーvvもう好きすぎる゚.+:。(´∀`)゚.+:。
最後まで聴けるかな?聴けなかった。
あんなん最後まできけるかー!ぼけー!(笑)
あと男性声優ボイス集なるものがあってこれのゆさゆさ相当ヤバイ!
最近智和さんからゆさゆさに戻りつつありますvv
声から声へ行ったりきたり。


>sanaさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
あーゆー人たちってどうやってオンラインやってるのかしらって思う。
昔アムロちゃんがアムロちゃんファンのチャットに入って
アムロだって名乗ったら次回からアクセスできなくなったってHEYで言ってた(笑)
意外と世間は狭いので繋がってるかもー?゚.+:。(´∀`)゚.+:。


では仕事にいってきー!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
