スポンサーサイト


お返事。

今朝、ドラゴンボールを見ていて30日の1問目。
ギャリック砲じゃなくて気功砲かも!と思ったPUPILですけども。
誰か覚えてないかしら(笑)


そんなわけでレポ作成期間中もコメントをたくさんいただきまして。
新規様、not常連様にだけお返事させていただきます。
常連のみなさまは・・・まぁまた今度ってことで。
誰が常連で誰が常連でないかは私の判断です<オィ


>仁坦さん

そうですねぇ。
カツカツってナカマラー目線で見るとどうなのかなーと思ったことは多々ありますが
あまり仁ちゃん目線でみるとどうなの?って思ったことないですね。
でも私はジャイアンな仁ちゃんが好きなのであーゆーの嫌いじゃないですけど。
むしろ大好きですけどvv

昔の裸少とはまた違って飛べたり飛べなかったり。
おもしろいですねーvv

これからのロケも楽しみです♪


>亀堂さん

はじめまして。
お返事が遅くなりましてすいませんでした。

光ちゃんファンなんですねー素敵゚.+:。(´∀`)゚.+:。

そうなんですよ、田口喋らないんだけどマイクは一応ちゃんと当ててるのよね。
でも喋んないのよね。
どっちやねーんみたいなー(笑)


>こんさん

はじめまして。
仁ちゃんファンの中丸好きな方が見ておもしろいブログかどうかは全くわかりませんが(笑)
たぐソロよかったですね!
CDで冒頭の♪世界中のそぅ~って流れるとフゥーって言いたくなります!!
ガツガツ踊るソロあり、笑わせてくれる?魅せてくれるソロあり。
いろんな意味でアイツのソロは突き抜けているので大好きですvv


>みほさん

いえいえー。
楽しんでいただけてよかったです。

田口の大きな手、欲しいなーvv


>お久しぶりのマンモスさん

常連さんですがお久しぶりなのでレスー♪

レポ一応書き上げてみました(笑)
MCってほんとどうやって書いたらいいのかわかんないんですよねー。
あの空気ってなかなか出せないですよね、言葉では。
楽しんでいただけたみたいでよかったvv

去年のお手振り伝説覚えててくれて嬉しいです!
またライブ前後のみと言わず(笑)遊びにきてくださいね!


僕らの音楽をスコーンと忘れておりまして。
最近11時に寝る習慣が(ノ∀`)アチャー
いかんいかん。

それから新しいプリンターを買いましたvv
スキャンし放題だ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ネットで買ったので届くまで2~3日ってとこかしらん?
楽しみ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
