スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Break the Records 大阪全ステレポ その9(22曲目~24曲目)

思い出したので追記。

real faceで仁が中丸にマイクむけて仁ソロを歌わせてた。
♪~すべーって空振りのところまで結構長く歌わせてて
最後に中丸が「お前が歌えや!」って言ってた。
そして30日だったかな?はかめもこきたんに歌わせてた。
こきも真似して「お前が歌えや!!」

30日は♪重い~軽い~も久しぶりに聴けた。

それから31日の田口のラップは♪沸き出す大阪


【22 花の舞う街(竜ソロ)】

ピアノから歌へ。
モニターにはロミジュリシーンが流れてむしろそっちに見入っちゃった。
カワイイカワイイたっちゃん♪
たっちゃんなのに歌詞間違えてないし<オィ

チビ子も30日は途中で寝てしまったけど31日はしっかり見てました。
たつやかわいいー!連呼vv

【23 WHITE WORLD(雄ソロ)】

中丸さんのソロはほんとに好きなんですよ。
毎回ツボ曲なんですよ。
でもさ、毎回思うんだけど。
衣装と歌が合ってなさ過ぎ!!!

なぜこの曲でその衣装!???

冒頭は中丸君の楽しい時間を思い出させる影をつかったような映像。
んー。。。別にいらないような。。。<オィ
曲が好きなのでそういう演出よりはもっと長く歌って欲しかったって言うか。

歌詞の♪瞳閉じて 君を見る(だっけ?)でモニター4つに映る中丸の目。
3つが閉じて真ん中の一つだけがあいてるの。
29日バックステ真正面だった私はうっかり中丸に見つめられてるー!ってどきっとしちゃって
隣のあやちゃんに「えー」って言われました。
いーじゃん、中丸だって好きなんだもん(笑)

30日に最後の方で雪の結晶をイメージした中丸のPVみたいになってて
あの中丸好きー!って思ったvv
とにかく中丸さんには今一度歌詞のイメージに合った服を着てもらいたいと切に願う。
key ofの時のムラサキもどうかと思ったけど今回も。。。

そして29日しょっぱなで歌詞を間違えナナナ~♪
オィオィ!と思ったら31日も同じ所で間違えてたvv
中丸かわゆ。

【24 WONDER(仁ソロ)】

噂のクリケイとのコラボ。
♪わんだわんだわんだしか覚えてないんだけど(´∀`;)

クリケイとのPVはあるし、仁は踊るし、英語詞は出るし、日本語訳は出るし。
どれを見たらいいねん!!!みたいな。

仁ちゃんのこういう感じの英語の曲、嫌いじゃないんだけど。
むしろこういう時の仁ちゃんのダンス好きなんだけど。
でも!やっぱり!!日本語の歌が聴きたいのーーーー!!!

でもやっぱりかっこよかった<どっちやねん

【王様バトル チーム末っ子・田中。・仁亀】

モニターで紹介される月の王様田口がゲームのキャラにしか見えない件vv

チーム末っ子。
元気玉みたいな感じで投げたあと田口がバク転!
それからなんかやりあって<どんな説明
最後田口が毒を飲もうとするんだけど残ってなくて
「おぉロミオどうして全部飲んじゃったの!」(ふみきゅんの解説)で
その間にロミオにバズーカ打たれて田口の負け。

田中。
29日はドラゴンボールの真似クイズ。
「おまえいろんなところでドラゴンボールに詳しいって言ってるけど
(こき「別に言ってないよ」)本当に詳しいか俺が試してやる!」
みたいな超上から目線の中丸さんからの出題。
第一問はよく見えなかったけど多分車を降りるシーンかな?
こき「16号」<即答!!
第二問中丸「私と同化しろ」
こき「ネイル!」
第三問突っ立っている中丸
こき「ミスターポポ」
得意気な中丸「ぶっぶーーー!!正解は餃子(チャオズ)!
さよなら 天さん・・・・」
こき「わかるか!!!」

大爆笑している私をヲタクだな・・・という目で見つめるあやちゃん。
ほっとけ。

30日も再びドラゴンボールネタ
中丸がやる技を当てるもの。
第一問が考えても考えてもおもいだせねー!!
ギャリック砲だったかなー???
普段は両手なんだけど片手のシーンがあるんだよね!って超マニアックな田中。
第二問はすぐにわかったの!
「魔貫光殺砲!!」って叫んでみたんだけど(笑)
そしたらこきが「魔貫光殺砲か瞬間移動」って。
そうだ!確かに一緒だvv
第三問は昨日と同じく突っ立っている中丸
こきが「ミスターポポかチャオズ」
中丸「ちっ言わなかった方を言おうと思ったのに」ってなんて姑息な手を。

31日がドラゴンボールネタじゃなくて
光ちゃんのショックの後ろで踊ってる黒人さんの真似だったんだけど
この中丸の真似がすげーーーーーーーー似てるの!!
あの松明持って踊るシーンだよね???多分。
これもちょー笑ったんだけどわかった人はドラゴンボール並みに少ないと思う(´∀`;)

田中。のコントは3日とも同じ。
ファンには伝わるであろうハイテンションシリーズ。
RESCUEより中丸。
こきが「I don't wanna cry alone WE’LL SURVIVE!!!!」って超ハイテンションで。
ドンストより仁。
中丸が「誰も知らないstory うえぇ!!!!」

あのーーー・・・・ファンにも伝わらない・・・・(ノ∀`)アチャー

絶対ふたりとも言わないよね!!って感じでおもしろかった。

仁亀
フライング対決。

29日は仁が全く動かずフミキュンに「冷凍マグロ」「冷凍マグロ」って言われてた。
かめのフライングは超綺麗!!
仁ちゃんは勢い余って結構飛んでいってファンのカナリ近くまで来てた。

最後センターステに6人あつまるんだけど。
30日31日は降りてきたかめにこきがハグ。
どんだけらぶらぶなんだ!!!


ドラゴンボールのせいで?長くなったのでラストその10に続きますvv

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。